【大阪】来て見て触って、「だいぶ」売れてるアイツ

ブログの内容によって真ん中の文章がかわるらしい。

どもです☆大阪ダイレクトショップのYoshiです♪

本日2度目の登場です。
このパターン、最近多いな。。。

今回は本題だけでいきまーす!

DAIVってご存知ですか?

ダイブって読みます。

弊社がクリエイター向けに展開しているブランドです。
(ゲーミングがG-Tuneっ、て感じでDAVはクリエイターPCです)

最近、店舗でも人気を集めてまして、大好評です♪

実際にどういうケースなのか見たくて・・・、という方が多く、
そのまま店舗モデル、もしくはWeb掲載モデルのご注文って流れになることが多いです。

はい、そうなんです。

店舗で実機をご用意してますので、ぜひぜひまずはご覧いただきたいです。
個人的な話が多い私ですが、このケース好きです。
スタイリッシュです。
もちろん、ゲームもできます(グラボ搭載してるんで)。

へー、そんなDAIVってやつ知らなーい。って方、ココでもご紹介しますね。
(もちろん弊社HPでも詳しくご覧いただけます!)

↓↓↓正面↓↓↓
DAIV_正面


↓↓↓電源スイッチ↓↓↓
DAIV_電源スイッチ
このダイヤル式のスイッチを回すと電源が入ります!


↓↓↓前面のカバーは外れます↓↓↓
DAIV_カバーを外すと①


↓↓↓外すと・・・↓↓↓
DAIV_カバーを外すと②


↓↓↓光学ドライブとカードリーダーの登場!↓↓↓
(※Web掲載モデルの場合、追加しないと最初は付いていないものもあります)
DAIV_カバーを外すと③


↓↓↓リーダーはUSB3.0対応↓↓↓
DAIV_リーダー
写真をしている人には嬉しい!


そんな人気急上昇中のDAIV、現在お持ち帰りできちゃう即納品はコチラ
■DAIV-DGZ500S4-SP-EX■
DAIV-DGZ500S4-SP-EX

RAW現像したいって方にGood!
もちゲームもOK!

これも良いんやけど、
グラボもCPUももう少しパワーを上げたい・・・

って方もいるかと思います。

大丈夫です、ありますよ!
(あれ、なんかこのセリフ、懐かしい)

どんな店舗モデルがあるかは、ぜひぜひご来店いただきお確かめください!
(謎に出し惜しみ(笑))


■店舗情報■--------------------------------------------------------------

大阪DS店頭写真

ほぼ毎日更新中♪要チェック!
twitterやってます!


【住所】 556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2

地下鉄堺筋線 恵美須町駅 「北改札口 1-B出口」 より 「北方面」 へ徒歩3分!!

関西屈指の 電気・サブカルチャーの街 『堺筋 でんでんタウン』 沿い !!

【連絡先】 TEL 06-4396-6311 / FAX 06-4396-6388
       メール osaka@mouse-jp.co.jp
【営業時間】 11:00~19:30 年末年始を除き無休

--------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード