【大阪DS】12月3日(土)からスタートするフェアのお知らせです。あぁ…こたつが欲しい…。

ブログの内容によって真ん中の文章がかわるらしい。

ちわこん!!
大阪ダイレクトショップの店員Nです♪♪
え?久々の登場だって??
心の中では毎日ブログ書いてましたよ?(錯乱)
さてさて、12月になりましたね♪♪
12月の最高にHOTな話題、
12月1日から新しいCM始まりました!!!
キタコレ。コレデカツル!!(何にだよ…汗)
「え?まだ見てないよっ」て方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!!
すごくキュートな仕上がりになってるから♪♪

…よし!!宣伝終わりっと…
という事で、こっちが今回のブログの本題の
「12月、店員Nがやりたい事」を発表しますね。(突然だな…)
こうみえて、色々とやりたいことがいっぱいありまして…

1つめ、
ドラ●エミュージアムに行く!!
1月までのはずなので、絶対行く!!!
何があっても行く!!え?誰とって?一人でだよ!!

2つめ、
逃げ続けてきたDQXの
レベル上げをいい加減ちゃんとやる。(目標全職カンスト。)

3つめ、
クリスマスにコンビニ各社のチキン食べ比べ。(!?)
これね、ヤヴァい。お腹がマジでいっぱいになっちゃう…汗
今年で2回目の開催です♪♪(はーと)


ヤバいな。
ゲームと食べ物の事しか書いてない…汗
そ、そんな事はともかくとして!!泣
今回のブログはですね、明日12/3(土)から
スタートするフェアお知らせだああああああぁ><b
てか、12月3日ってすごく数字の並びいいね!ww

12月のG-Tuneフェア
G-Tuneバージョン♪♪
Tuneちゃんマジかわいい…(これ毎回言ってる。)


12月のG-Tuneフェア
mouseバージョン♪♪
プクリポ最高にかわいい…(これ関係無いな…汗)


大阪ダイレクトショップでパソコンを買って
年末年始ゲーミングライフ三昧しよう!!!キリッ

ということで今週末、大阪DS.店頭でお会いしましょう!!
しいいいいゆうううううぅぅぅぅぅd(*´▽`*)b


■店舗情報■--------------------------------------------------------------

大阪DS店頭写真

ほぼ毎日更新中♪要チェック!
twitterやってます!


【住所】 556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2

地下鉄堺筋線 恵美須町駅 「北改札口 1-B出口」 より 「北方面」 へ徒歩3分!!

関西屈指の 電気・サブカルチャーの街 『堺筋 でんでんタウン』 沿い !!

【連絡先】 TEL 06-4396-6311 / FAX 06-4396-6388
       メール osaka@mouse-jp.co.jp
【営業時間】 11:00~19:30 年末年始を除き無休

--------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

テーマ : お得なキャンペーン情報
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード