タイ料理は好きですか?

大阪DS店舗入り口のPOPも同じです!まさに目印♪

ゲーミング生活、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、大阪ダイレクトショップ店員のYoshiです(*^-^)

いよいよな暑さで体調は崩していないでしょうか?
こまめな水分補給をして熱中症にならないようお気を付け下さい!


最近タイ料理にハマってます(急な話題変更ごめんなさい)
自宅付近にはタイ料理屋さんが無いので、先日一駅先にお店へ。
ちなみにこのお店は2回目の訪問。
シェフがタイの三ツ星?レストランか何かの出身でホールが日本人店長の男性。
「三ツ星?出身って言ってもこのお店はリーズナブルな屋台風タイ料理屋さんです)

このお店のトムヤムクンが絶妙
最初に食べた時、「こ・こ・これは美味い!!!!!!」と感動!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
パクチーが苦手な方はそもそもタイ料理が厳しいかもしれないですが
出汁も効いていて、香りもGooooooooood!ヽ(∇⌒ヽ)

この2回目の訪問後に、大阪市内にある人気のタイ料理屋さんに行きましたが
私好みは、こちらですね♪
(って、何回タイ料理屋さんに行ってんねん。。。)

まぁ、日本でもそうですが、その国の地方によって、味付けが変わるので
シェフの出身によって、お店の意向によって、好みは分かれるでしょうね。

しばらく、私のタイ料理屋さん巡りは続きそうです(笑)


それでは、話題をガラっと変えて今回ご紹介するのはこの機種!

NG-i650PW8-EX3
NG-i650PW8-EX3
【構成】
■OS : Windows 10 Home 64ビット
■CPU : インテル(R) Core(TM) i7-6700K プロセッサー
    (4コア/4.00GHz/TB時最大4.20GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
■CPUファン : 【高い冷却性能と静音性を完全両立】水冷CPUクーラー(Liquid Solution)
■グラフィックス : GeForce® GTX™ 1080 / 8GB
■メモリー : 16GB メモリ [ 8GB×2 (DDR4 SDRAM PC4-17000) ]
■ストレージ : SSD 240GB (6Gb/s対応)
■ストレージ : HDD 2TB 7200rpm (6Gbps対応)
■マザーボード : インテル(R) Z170 Expressチップセット
■光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ
■電源 : 500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER )


◇価格:199,800円(税抜)


★こちらの機種のオススメポイントはココ★
なんと言っても搭載しているグラボがGeForce®GTX™1080
そして、水冷ユニットが搭載されているので冷却性能が高いこと!

最新の超絶高性能なグラボの「凄み」を存分に体感できる1台です!
これでしばらくどんなゲームに興味が出ても超快適に遊べますねヽ(*^^*)ノ
どんとこーい!(某ドラマの教授風)


あ、そういえば、この暑い中、みなさんご自宅でクーラーをかけている方も多いと思いますが
クーラー繋がりでの話題で、ノートパソコンにもクーラーを!
ということで、現在ご用意してます!単品でも購入できますので、是非!!!


今回ご紹介した製品はもちろん、他製品のお問い合わせは下記までお気軽に♪
全スタッフ心よりお待ちしております♪

■店舗情報■--------------------------------------------------------------

大阪DS店頭写真

ほぼ毎日更新中♪要チェック!
twitterやってます!

【住所】 556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2

地下鉄堺筋線 恵美須町駅 「北改札口 1-B出口」 より 「北方面」 へ徒歩3分!!

関西屈指の 電気・サブカルチャーの街 『堺筋 でんでんタウン』 沿い !!

【連絡先】 TEL 06-4396-6311 / FAX 06-4396-6388 / メール osaka@mouse-jp.co.jp
【営業時間】 11:00~19:30 年末年始を除き無休

--------------------------------------------------------------------------

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード