【博多DS】とうとうアレが配備されました!画像なしでごめんなさい。

どもども店長です。

あちこちでPC好きの方、ゲーム好きの方を賑わせている

アレ

が、博多DSにも展示機が配備されました!

いやあ、アレは凄いですよ。
高額だったGTX980TiとかTitan Xに匹敵する性能を持ちながらも消費電力はGeForce® GTX™ 970以下!!
ビックリギョウテン!(死語) なんと!500W電源で足りてしまう!

本当にすごすぎですよ。アレは・・・
え、アレですか?

アレと言えばアレ

GeForce® GTX™ 1070!

しかないでしょう!

某MMORPGのベンチをフルHD・最高画質で回したら余裕の

16000超え!

心躍る新VGAがデビューしました!

今日(6/11)から毎営業日は某MMORPGのベンチを回し続ける予定ですので
ご興味のある方は、ぜひ見に来てください!


ブログ見ました!!と言って頂ければスムーズに対応行えます★お待ちしておりまーす♪
連絡先092-452-7001
※1月19日より、毎週火曜・水曜が定休日となりました。

ご一読ありがとうございました。
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード