【大阪DS】今日入荷してきた機種のご紹介でございます!

大阪DS店舗入り口のPOPも同じです!まさに目印♪

ちわこん!
大阪ダイレクトショップの店員Nです♪♪
休みの日に、DQのスマホゲーをずっとやってて…
なぜやってるかというと、DQXとの連動企画で
一定まで進めるとDQX内で使える
「仕草」を貰えるというので始めました。

普通にハマってしまいますた(汗)

無課金ですが、魔剣士ピ○ロが当たっちゃって
DQ4大好きな私からすると
「もうね、育てるしかねえべっ!!」
…って感じで現在育成中なのです。

今日ご紹介する機種は「良い意味」でやべえ!!
なにがやばいかって…??
とにもかくにもコスパですね♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 「こんな性能高い機種が!?」

…って思われる事うけあい♪♪ふふふんww
では、とくとご覧あれ!!せいやっ!!!!!

ドーーーーン!!
【オススメポイント】
① コスパ最強過ぎ!
② 「台数限定」♪そして、大阪DSでか買えません。
③ GeForce(R)GTX(TM)960M搭載しているのでDQX等ゲーム用途に最適。
   CPUも「通常電圧版i7」を搭載してるので、ゲーム以外のどの用途の方でもご満足頂けます。



ドドーーーーン!!
【オススメポイント】
① コスパ最強過ぎ!
② 「台数限定」♪そして、大阪DSでか買えません。
③ GeForce(R)GTX(TM)970M搭載。
   FF14等も、「ふふふんww」と言う感じでサクサク遊べます。
   いえ、お菓子のサクサクパ○ダじゃないですって!!(意味不明)

  GTX(TM)970Mちゃん 「デスクトップ用グラボGTX(TM)960ちゃんに匹敵する
                  俺の実力をあまり舐めない方が良い!!(`・ω・´)キリッ

   当然、5500同様CPUも「通常電圧版i7」を搭載してるので、
   ゲーム以外のどの用途の方でもご満足頂けます。



超ドドドーーーーン!!ngm_l_02.jpg
【オススメポイント】
① コスパ最強過ぎ!新世界の神になれる高性能♪
   今回ご紹介した機種の中で、店員Nイチオシ機種です!!
② 「台数限定」♪そして、大阪DSでか買えません。
③ デスクトップ用CPUであるインテル(R)Core(TM)i7-4790Kを搭載。
   VRや動画編集、CPU重視のゲーム等CPUパワーを必要とするものにおいて、
   通常のノートPCと比べ圧倒的な性能差を発揮します。


どの機種も大変ご満足頂ける性能・コスパだと思っております!!キリッ
入荷のあった今日(6/9)朝一番にツイートおあげたところ反応も上々♪♪
今回入荷した在庫限りとなりますでご購入希望の方はお早めにお願いします。

皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------

大阪DS店頭写真

ほぼ毎日更新中♪要チェック!
twitterやってます!

【住所】 556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2

地下鉄堺筋線 恵美須町駅 「北改札口 1-B出口」 より 「北方面」 へ徒歩3分!!

関西屈指の 電気・サブカルチャーの街 『堺筋 でんでんタウン』 沿い !!

【連絡先】 TEL 06-4396-6311 / FAX 06-4396-6388
       メール osaka@mouse-jp.co.jp
【営業時間】 11:00~19:30 年末年始を除き無休

--------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

テーマ : パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード