【春日部DS】GW=ゲーミングウィークはまだこれから

おはこんばんにちは 春日部ネコ養い隊です

最近めっきり暖かくなり

ちょっと外を歩けば暑いなって気もします

うちのネコちゃんもこの暖かさに夜脱走してしまうと朝までつかまりません

ネコラインナップとしては

・茶色

・灰色

・白っぽい

・きなこ

・マダラ

・茶白

とバリエーションに富んでるわけです

タイミング良ければお店の周りにいるかも!?

ご来店の際はブログ見ましたで猫チラ見確率も大幅アップ

neko.jpg
ニャンとビックリ


さて

本年のゴールデンウィークも終了となりましたが

春日部ゲーミングウィークは元気いっぱい開催中であります

近場ではなかなか実機を見ることはないであろう144Hzモニターや

あらかわいらしい G-tuneちゃんデザインのゲーミングマウスパッドも展示を開始しています

通常のモニターより少々お高くなりますが、144Hzのモニターを目にすれば納得

とりあえず見に来る価値はありますよ ネコとモニターを


それでは入荷したての一品ご紹介のコーナーです

NG-im570BA4-EX3
570ba4.png

ゲーミング入門機にもってこいのコストパフォーマンス

10万円以下でSSD+HDD搭載はなかなかないですよ!

週末は春日部DSでネコと握手!

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード