【大阪DS】アークスやってみmouse♪レポート…強者と書いて店長(テンチョ)と呼ぶ方の出番!!

新しいバナーですが押してくださりますか?////

ちわこん!店員Nです。
またまたきましたアークスレポート♪♪
またもや、最強の強者である「店長」の登場です。
この企画ってもはや店長のネタ見せ場みたいになってる?ww
そ、そんなことないよ!みんな頑張ってネタ作ってる!!(…え?)
というわけでさっそくご覧ください。

-------------------------------------------------------------------------
PSO2 プレイレポート 1日目

「冒険してないです。」
そういうツッコミがスタッフからあったので
今週はしっかり冒険してみた。
さっそくログイン。

今日はちゃんと冒険のお供として
濃厚フロマージュを買ってじっくりやるつもりだ。
この濃厚フロマージュ、結構本格的な
チーズケーキでかなりおいしい。
最近のお気に入りである。

やっぱりスイーツは冒険に限るな。

PSO2 プレイ残り時間29分

-------------------------------------------------------------------------
PSO2 プレイレポート 2日目

本格的に冒険してとまた言われてしまった。
今週はちゃんとクエストやってきたからどうか
安心してほしい。
まずはスタッフからいいかげん冒険しろと
指摘された営業中の出来事から遡っていこう。

俺「~♪。今日は濃厚フロマージュとなめらか
プリンどっちにしようかな~♪」

第六天魔王「冒険じゃー!!」

俺「何時代の!?」

第六天魔王「うぬよ、本能寺で光秀狩るまでが冒険じゃ。」

俺「是非もねえ!」

というわけでログインし地下坑道へ。
今日はここを一通りクリアしてみよう。
だだっ広いマップをぐんぐん進んでいくと
緊急クエストっぽいのがランダムで発生したりする。
今回体験したのはリリーパ族とかいう「りー!」って
鳴く着ぐるみっぽい部族を敵から守るというものだ。
リリーパ族にはHPが設定されているらしく
当然敵から攻撃を受けると減る。そしてHP0になったら失敗だ。
更にいうと自分の攻撃もリリーパにヒットしてHPを
削ってしまうので最初は集中して殲滅していったほうが
良さそうだ。

俺は雑念を振り切り集中力を高めるためこう念じた。

俺「煩悩よ!理性を殺せええええ!!」

俺はリリーパを瞬殺した!

リリーパ「りいいいいいいいい!」

俺「ジャスティス!」
何が!?

緊急クエストは失敗し
リリーパは泣きながら走り去った。ガチで。

PSO2 プレイ残り時間0分
-------------------------------------------------------------------------


もう勝てる気しねえwww
お、俺はオレノジャスティスに従って突き進むぜ!!

というわけで、そんなPSO2もサクサクな機種を紹介して終わりますね…。
(どんどんハードルが上がってる気がするけど気にしたら負けちゃう。)

H170マザーボード搭載♪1台限定!!
当然早いもの勝ちです!!!!!!!

俺のマザーボードはH170チップセットだっ!!


お問い合わせはお気軽に
電話  06-4396-6311
メール osaka@mouse-jp.co.jp

どちらかにご連絡くださいませ!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード