【大阪DS】ラーメン屋さんに初めて行く時は冒険しない方がいいと思うんだ。特に辛い系はね。

新しいバナーですが押してくださりますか?////

ちわこん!店員Nです。

最近の大阪DSで起こっている出来事。

凄く美味しいラーメン屋さん巡りを一部メンバーがしているらしく
そんな中、とあるお店が「めっさええで!キリッ」と話題になり
営業終了後、みんなで食べに行くことになりました。
…そう、そこまでは良かった。うん。そのあとが…ね…。
道中、Yoshiさん達がカレーラーメンがオススメDeath♪って言ってくる!!
なんでそんなすすめるんだ?って思いつつお店に到着。
店員N、自分の目を疑いましたよ。
カレーラーメンは3種類ありまして…

普通  (まあ余裕ですわっ!)
辛口  (だ、大丈夫…なのか…?汗)
激辛  (私はもうダメかもしれない…泣)


みなさんならどれ選びますか?
まぁ、初めて行って食べるなら普通か辛口ですよ。
辛口なんて怖くて食べれる訳ないじゃないですかー!
で・も・ね…。
店員N、関西人なんです。ふられるとやっちゃうんです。
正直、お店につくまでは普通のラーメンにしようと思ってた。
なのに気付いたら…

カレーラーメン激辛 に 挑んでた (´・ω・`)

結果から言うと、
辛さの中に旨さがあるのかもしれないですが
カレー&唐辛子攻撃の前には、とんでもなく辛い麺類ぽい何かにしか感じない。
でも俺頑張った!!スープまでなぜか全部飲んだしwwww
そして、食べ終えた後のお水がめっさ美味しかったのは覚えております。
あ!でもそのラーメンにはなぜか「とんかつ」が入ってましたwww
Yoshiさんいわく、完食後の私の目付きが普通じゃなかったとの事。
多分辛さでHPがほぼゼロになってたんだと思います。ハハッ
後日談として、別の日の仕事上がりにYoshiさんも同じものを食べました♪♪
Yoshiさんは辛い物が得意らしく私の時より平気そう?な印象でした!!
次行く時は、間違えたふりして頼もうっと…全員分(え?ww)

そんなHOTなラーメンに負けないくらい
店員Nオススメの熱い機種をご紹介しますっ!!

ngm_l_02.jpg
これでゲームをプレイしたら
問答無用に間違いなく
画面の中の嫁がより綺麗に見えちゃう♪
Core i7-6700HQ搭載
GeForce GTX 980M搭載
そして、4K表示可能な
IGZOパネルも搭載した
ウルトラハイエンドノートPC!!
NG-N-i5910BA1-W7-EX

■OS:Windows(R) 7 Professional 64ビット ※SP1適用済み
■CPU:インテル(R) Core(TM) i7-6700HQ プロセッサー
(4コア/2.60GHz/TB時最大3.50GHz/6MBキャッシュ/HT対応)
■メモリ:8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR4 SO-DIMM PC4-17000) ]
■HDD:1TB HDD (5400rpm)
■カードリーダー:6メディア対応マルチカードリーダー
■グラフィック:NVIDIA(R) GeForce(R) GTX 980M (ビデオメモリ8GB)
■サウンド:ハイデフィニション・オーディオ
■液晶:15.6型ワイドTFT IGZO 4Kノングレア (NOTE/3840x2160)
■無線LAN:インテル(R) Dual Band Wireless-AC 3165
( IEEE802.11ac/a/b/g/n 最大150/433Mbps対応 )
+ Bluetooth(R) V4.2 + LE 準拠モジュール (M.2)
価格:219,750円(税別)

詳細については以下のリンクをクリックなう!!
NEXTGEAR-NOTE i5910 シリーズ 本体詳細

大阪ダイレクトショップでは
店頭にて展示機を置いてますので
実機を見て、触って、感じる事が可能でございます!!
さらに、店頭即納品にSSDやメモリの追加も可能ですっ♪♪♪

お問い合わせはお気軽に
電話  06-4396-6311
メール osaka@mouse-jp.co.jp

どちらかにご連絡くださいませ!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 




テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード