【大阪DS】小さくても良いものを・・・

新しいバナーですが押してくださりますか?////

こんにちは!
大阪ダイレクトショップの店員Yoshiです(*^・ェ・)ノ

最近一眼レフとレンズを数本持ち歩くことがめっきり少なくなった。。。
昔は、交換用にレンズ3、4本持ち歩いてたけど、
今は本体に付けた1本のみか他に1本だけ。。。(;^_^A

出来るだけ、軽装備で出掛けたくなってしまった。。。

なんなら、本体すら軽く小さくしたい。。。

昔はそんな考えの友人に「せっかく良いカメラあんのに、なんで今日はその装備?」
って言ったけど、そんな状態になりました(笑)

小さくても本体がフルサイズで、レンズがしっかりした物であれば
十分な高画質を得ることが出来ますし、動体撮影もしない私にとって
レフの有無は関係なくなってきたので。。。

うん、我ながら随分と考えが変わってしまった。。。(-。-;)

そんなこんなで、小さい繋がりで今日はこんな製品をご紹介!


ゲーミングPCを買いたい、または買い替えしたい!
と、お考えで、さらにこんなお考えをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

でも、サイズが大きいのは置き場所に困るんやなぁ・・・。
自分でカスタマイズもしいひんし、拡張性とか無くていいから、
小さいゲーミングPCがいいな・・・。


そんな方に!
是非!オススメの製品がございます!


その名も・・・
【LG-i310SP2-W7-EX】
LG-i310SP2-W7-EX 詳細
↓↓↓構成はコチラ↓↓↓
■OS:Windows 7 Pro
■CPU:Core i5-6500
■グラフィックス:GeForceGTX970 PCIe 4GB
■メモリ:8GB (DDR3 SDRAM PC3-12800 8192MB ×1)
■HDD:1TB (3.5inch SATA III 7200rpm)
■光学ドライブ:DVD SuperMultiDrive(9.5mm Slotin)
■マザーボード:Intel H110 Mini ITX LGA1151
■電源:500W (80+Silver)

そんなこと言って「ほんまに小さいんか?」ってツッコミもあるかと思うので
サイズもご紹介(^○^)/
178mm(幅) x 395mm(奥行) x 330mm(高さ)

え?サイズを書かれても伝わりにくい?

それでは、わたくしYoshi(身長約172cm)が実際に抱えてみた写真を。
LG-i310SP2-W7-EX
どうでしょう?
小さいでしょ?

お店には、もちろん、展示機をご用意してますので、実際にご覧いただけますよ!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード