【春日部DS】大分ダイブDAIV

おはこんばんにちは

おひさしブリーフ

春日部の花粉症のネコいつくしみ隊です


クリエイティブやってますか?

ダイブイケてるDAIV

ついに春日部に展示開始であります

見た目の感想を述べさせていただきますと

ネコが転がしたペットボトルキャップがケース下部の空間をコロコロ転がり

飽きっぽいネコちゃんもネコまっしぐらになってしまうそんな光景が目に浮かんでくるようであります

性能に関しては遊びも仕事も本気スタイルにもってこいなスペック&ユーザビリティ

エンジンに火をともすかのように電源スイッチまわしてみない?

ただいま春日部ダイレクトショップで展示中  かますぜ自己中 マジで夢中




はい

長らく品切れ&品薄状態が続いておりましたあのノートPCが少量ですが入荷してきました

いわゆる13.3インチや14インチのノートPCでございます

WEBからの注文も再開されたようですが納期はまだ先のようです

お店に来ればワンチャンあります

お仕事や学業に間に合わせるならじゃあいつなのかいまでしょ

4/9(土)の朝1なら大丈夫だと思いますが人気沸騰&少量の為、品切れ時には申し訳ありません

それくらいの人気なのです


人気といえば

4~5月で人気間違いなしPCゲームが続々と登場ですね

・Far Cry Primal
・ダークソウル3
・DOOM
・オーバーウォッチ
・ミラージュエッジカタリスト
・バトルボーン

はたして寝る暇があるのかこれは

そしてこいつらをプレイする準備はOKなのか

ありますよぼくらにはG-TUNEがありますよ

「自分にまけない」「精神に呼応する」「SPEED&POWER」

答えはG-TUNE

即納モデルであれば当日持ち帰り=SPEED

強力スペックによる圧倒的ゲーム体験=POWER

つまり精神に呼応

そして春日部DS即納モデル在庫リストはこちら

あなたの街のパソコン屋さん マウスコンピューター春日部ダイレクトショップよりお知らせでした
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード