【大阪DS】暖かくなってきたから・・・

新しいバナーですが押してくださりますか?////

こんにちは!
秋葉原ダイレクトショップの店員と同じく
最近、バ●ンヌ帝国の皇帝としてア●ロンの平和を守っている
大阪ダイレクトショップの店員Yoshiです

だいぶ暖かくなりましたねー!(*゚▽゚)ノ
って今年はお花見に行けてない。。。

今度のお休みに夜桜を見に行く予定ですが、
天候が微妙。。。

桜も終われば、もっと暖かくなって、気づいたら「夏やー!暑いー(;゚Д゚i|!)」って
時期があっという間に訪れそうですね。。。

でも、祭や花火など、夏はイベントがたくさんあるんで個人的には好きですね(* ̄∇ ̄*)
写真で撮影する被写体も多いですし♪


あ、でも暖かくなってくると、PC環境で気になるのがですよね。。。
水冷CPUクーラーってご存知ですか?

CPUの冷却性能がアップし、静音性にも貢献するパーツです。

ちょこっと詳しく説明すると・・・
CPUの冷却に特殊な冷却液を使用したデスクトップPC用の冷却ユニットです。
通常の「ヒートシンク+CPUファン」で冷却するよりも効率よく冷却が可能です。

え?
液ってことは水?
大丈夫?って方もいるかと思いますが、デスクトップPC用の水冷ユニットは、
完全密閉構造の為、冷却液の補充や入れ替えが不要です。
日々のメンテナンス無しで常に最適な状態での冷却が維持されます。

通常水冷CPUクーラーを搭載しているモデルは在庫していないんですが
急遽1台のみですが在庫として店舗に入れました!

↓↓それがコチラ↓↓
【NG-im551SA5-EX4】
NG-im551SA5-EX4
■OS:Windows 10 Home
■CPU:Core i7-4790
■グラフィックス:GeForce GTX960
■メモリ:8GB (DDR3 SDRAM PC3-12800 8192MB ×1)
■HDD:1TB (3.5inch SATA III 7200rpm)
■光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
■マザーボード:Intel H81 Micro ATX LGA1150
■電源:500W (80+Silver)


グラボがGTX960なんで、幅広いゲームタイトルに対応できます!

くどいっていわれそうですが・・・
1台のみなんで、水冷をご検討中だった方はこの機会に是非!!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード