【大阪DS】アークスやってみmouseレポート♪&DAIV展示きますた。

新しいバナーですが押してくださりますか?////

ちわこん!店員Nです。
実は誕生日が最近あったんです。
で、誕生日らしいものを食べようと思ったんです。
店員Nは自炊可能なので一生懸命考えに考えたんです。
………。豚の角煮を何故か作ってた…(`・ω・´)
しかも2時間煮込んだ本格角煮やで!!キリッ
この話をお客様に言うとほぼ100%笑いが取れます。
いあ、でもネタの為に作ったんじゃないんです!
ただ単純に豚の角煮食べたかったんです…汗
(最近ちょっとずつアップが遅れてる気がする)
アークスやってみmouse♪レポート。
先週の黒船襲来よろしく店長の出番でしたが
今週は店員の出番なのです。

ただ…店員Nがやったことは片手間に
東京ステージにてポイント稼ぎ&レベル上げでした。
何故片手間だったのか…??
実は最近ずううううっと店員Nは
DQBのコンテスト用に本編シリーズにでてきた
「とある建造物」を再現するべく作ってるんですが
あまりのでかさに無茶苦茶時間がかかっております…汗
な・の・で、約5分周期で…

PSO2 レベル上げ

DQB ブロック積み上げる

PSO2 レベル上げながらラッピーもふもふ

DQB 土ブロック大量GETの為、大砲でMAP吹き飛ばす!!

ry


『これ、効率悪くね?(´・ω・`)』 と言う心の声を
完全に無視して60分頑張りました!!!!!!
え?コンテスト用の建物は出来たかって…??
4月7日時点で進捗率75%ってとこですね…。
間に合うのか果たして><;って感じですwww

さてさて本日のタイトルにもあるように
大注目を集めているmouseの新ブランド♪
クリエイター向け、エンジニア向けPCブランド DAIV
展示機がついに大阪ダイレクトショップに到着したのです。
いえい!!マッテタヨー!!!!

ごそごそ…。
ごそごそ…。

デスクトップ展示開始!うん、かっけーっす!!
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

フロント部分を拡大!電源スイッチがダイヤル式だ…と…汗
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

そして、こっちがノートパソコン♪♪
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!.

天板の「DAIV」ロゴがかっちょいい…ふふwww
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

ノートパソコンの方はGTX965M搭載なので
ベンチマーク(FF14)測ってみたよ!!!!!


i5510展示♪(i7-4710MQ & GTX960M)計測結果!!
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

DAIVノート展示♪(i7-6700 & GTX965M)計測結果!!
i5510に対して30%程スコアアップしてる!!

俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

という事で駆け足でお送りしましたが
実機を見ることができますので
ぜひぜひ大阪DSまでお立ち寄りくださいませ!!
最後に…即納可能なDAIV製品のご紹介です。

DAIV-DGZ500S1-EX
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

DAIV-NG5600S1-EX
色へのこだわり「sRGB比95%」液晶搭載♪
クリエイターの方必見モデルです!!!!

DAIV-NG5600シリーズ 製品特長
俺達が、いあ俺こそがDAIVだ!!!

DAIV展示見るなら大阪ダイレクトショップ
DAIV展示見るなら大阪ダイレクトショップ
DAIV展示見るなら大阪ダイレクトショップ
DAIV展示見るなら大阪ダイレクトショップ

DAIV・・・ry

(`・ω・´)

お問い合わせはお気軽に
電話  06-4396-6311
メール osaka@mouse-jp.co.jp

どちらかにご連絡くださいませ!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 













テーマ : 最新パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード