【大阪DS】今週のアークスやってみmouseレポート!今回は店長の番。また笑かせてくれるんだろうな…ハハッ

新しいバナーですが押してくださりますか?////

ちわこん!
休みの日にビルダーズやりすぎて若干寝不足?な
大阪ダイレクトショップのビルダー店員Nです!!!
ストーリーはとっくにクリアし…現在絶賛「フリービルドモード」中♪♪
「ストーリーないって…これ終わりなんてなくね!?」
という思いは心の奥底に隠し、プレイしまくっております。

話は変わりまして今日もこれキマシタ。
「アークスやってみmouse」もはや定着企画!?
そして、今週のアークス活動報告は……
前回異彩を放っていた店長の番です!!ハハッ
マジパネェッス。今回もマジパネェ。
数週間に一度来るこのビッグウェーブ!!!><b
ということで前置きはともかくさっそくどうぞ!!

-------------------------------------------------------------------------
PSO2 プレイレポート 1日目

また私の番がやってきました。今のところ
みんな最低プレイ時間30分を有意義に使ってくれているようだ。
私もちゃんとやらなければな。よーし!ログインするぞ!!

ところで、セ●ンイレブンとオ●ジンの
かにクリームコロッケを全力で食べ比べてみたのだが
どうだろう。

まずはオ●ジンのほうから。味付けは普通そのもの。
何とも安心できる味。ソースをかけて食べるとおいしいよね。
税込100円で買えるからコスパは良い。
次にセ●ンイレブン。価格は税別120円くらい(だったはず)。
ちょっとお高い。そのかわり味付けは良くかにの風味が
しっかりしていて何もつけなくてもおいしい。
衣もサクサクである。
私の最終評価はソース込みで安く済ますならオ●ジン、
そのままおいしく頂くならセ●ンイレブンといったところだろうか。

今週のPSO2プレイ残り時間  ~30分~

-------------------------------------------------------------------------
PSO2プレイレポート 2日目

今回の私には3つのプランがある。
ちゃんとPSO2(ry どうか安心してほしい。
では早速だが今回のプランを紹介しよう。

その1.ラッピースーツのためにメセタを稼ぐ。
その2. エステでイメチェン。目標は「眉毛を失くす」
その3. 近所に棲みついた野良猫にプロテインを与え続け
ボス猫を目指す。

これでログインが成されれば完璧だ。

今週のPSO2プレイ残り時間  ~30分~

-------------------------------------------------------------------------
PSO2プレイレポート 3日目

早速ログインし火山洞窟へ直行。
ここには床を踏むとマグマが噴火するトラップ
があるようだ。移動してそれっぽいところを踏むと
吹っ飛ばされてダメージを喰らう。
ジャンプして飛び越えようとしてもさらに勢いよく吹っ飛ばされる。
そこで吹っ飛ばされたその先に噴火トラップがある状況で試してみた。

噴火口へジャンピングダイブ!

吹っ飛ばされる

さらに噴火!

コンボがつながった!

俺式空中コンボの完成である。連続でダメージを喰らうため
状況によっては被害甚大な危険な技だ。

よし、今日はこれを練習しよう。

その後はひたすら噴火トラップを探し続け3コンボ
達成したところで華麗に空中ログアウトした。

今週のPSO2プレイ残り時間  ~0分~
-------------------------------------------------------------------------


何だ…これは…汗
次の番は私なんだが
これを超えるものなんて生み出せるのか…
ま、まぁ…が、頑張ってみます!!

今日は4月1日時点でPOPを出している展示処分品を載せておきます♪
各1台限定なので欲しい!!って方はお急ぎくださいませ><b
ではいってみよー♪♪

展示処分機種は平均20%は下がっている為、毎回聖戦と言う名の争奪戦

展示処分機種は平均20%は下がっている為、毎回聖戦と言う名の争奪戦

展示処分機種は平均20%は下がっている為、毎回聖戦と言う名の争奪戦

展示処分機種は平均20%は下がっている為、毎回聖戦と言う名の争奪戦

(`・ω・´)「てやんでぇ!こいつぁ気になるぜぇ!!
と思ったか方はお気軽に
電話  06-4396-6311
メール osaka@mouse-jp.co.jp

どちらかにご連絡くださいませ!!
新たなる聖戦(展示処分争奪戦)が今始まる!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード