【春日部DS】オフィス祭りfeat.ゲーミングPCwithホームユースPCとノートPC

おはこんばんにちは、ネコも花粉症です。

あたたかみを増してきた今日この頃

花粉も満載で鼻にワセリン塗るべきか否か

本当に効くのかな

お友達はすごいいいといっています


さて、現在とてつもない祭りが開催されています

Office搭載PC購入支援キャンペーン

こ、これはすっごくお買い得・・・・だぁ! 

そりゃ3日間限定のわけですよ

こんなに安く買えない 

あの

オフィスソフトが

買えない

安く買えない

安く買えないヨ

こんなにも!

3日間限定なのにもう2日間しか残っていない

でも明日明後日まだイケル

この機会にPCも新調してはいかがでございましょうか


ということで

本日のおすすめアイテムをドン
570SA3.png

これは

お買い得じゃないか???

この内容のSSDモデルってもっとお値段高かったはずだが??

これは売り切れ必至だ!

実際のこりわずか

明日朝一で春日部に行かないと

HDD増設も出来るし容量も問題ナイヨ

オフィスも合わせればお買い得さに磨きがかかり

さらにはマカフィーもどうですか

お買い得の三冠王や


そして、ノートパソコンも大好評につきどんどん即納品が減っております

新生活駆け込み需要もピーク来てますキテマス

選ぶ位なら早いうちに春日部へGO!










プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード