【大阪DS】異次元クラス

新しいバナーですが押してくださりますか?////

こんにちはー( ̄^ ̄)ゞ
大阪ダイレクトショップのYoshiです。
分かる人には分かると思いますが、しばらく大阪を離れ、秋葉原におりまして、浪速の街に帰ってまいりました!
さて、そんな私の近況はさておき・・・

今日の大阪はガッツリとですね。。。
滑りやすい靴を履いてる自分が悪いですが、よくツルっと転びそうになる。。。
もう若くはないので、転んで手をついた結果、骨折とかいう悲劇を起こさないようにせねば。。。
(ちなみにまだ人生で骨折したことはありません)

どうぞ、皆様もお気をつけくださいませ!


では、あんまりネタも浮かばない為、本題へ(笑)

とんでもないモデルが登場!!!
【NEXTGEAR-NOTE i71000シリーズ】
i71000
このモデル、ノートパソコンです。
「見たら分かるわ!」ってツッコミがありそうですが。。。
でも、ちゃうんです。
中身がヤバイんです。。。

このモデルのCPUは「インテル® Core™ i7-6700」もしくは「インテル® Core™ i7-6700K
GPUには「GeForce® GTX™ 980(8GB)

「おい、それノートパソコンのCPUとかとちゃうんちゃうか?」って、またツッコミが入りそうですが。。。
(ちなみに記載を間違えてません。合ってます!)

そうなんです!
このモデルは
デスクトップ向けのCPUとGPUをノートの筐体に詰め込んだ
ハイエンドゲーミングノートパソコンなんです((((;゚Д゚)))))))やばやば
(ちなみに液晶は17.3型ノングレア(1,920×1,080)」

マザーボードはインテル® Z170 Expressで、メモリーはDDR4規格。
これはほんまにとんでもないノートパソコンですねΣ(ω |||)

現在、大阪ダイレクトショップに展示もご用意しております!
i71000展示機
異次元クラスのスペックを実現した当モデル、是非ご覧くださいv(o゚∀゚o)v

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


↓↓ 大阪ダイレクトショップの全てがわかる?Twitterはコチラから♪♪ ↓↓
twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく早くパソコン欲しいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード