【春日部DS】展示処分祭

おはこんばんにちは

春日部のネコの飼い主です

強敵(とも)にDivisionベータやりませんかといわれ

いっちょやってやるかと、休日akibaで980tiをゲット

いざプレイとなったら、PS4版だったというおはなし

まあPS4もあるからいいですよ


さて

前回のヤツはもうなくなっているわけでして、今回もまた新たなお買い得なヤツを紹介せざるを得ない

今回の祭は「セット祭」

展示使用品に付き、お得なお値段&モニターや中には話題のwindowsphoneとのセットなどが登場です
※再インストールとクリーニングにお時間をいただきます、あらかじめご了承くださいませ。

ではドンドンいってみましょう

ドン
5300.png

ドドン
5500.png

ドンドン
5700.png

ドドンドンドンドンドンドドドン
650ga.png


来ましたこれはお買い得来ました

これは売り切れ必至ではないでしょうか

マウスコンピュータ春日部パソコン選び祭は今週末開催

WEBで内容にお悩みのお客様もどうぞお店の方までお越しください

パソコンシェルジュがあなたの一台をご提案させていただきますよ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード