【春日部DS】イケイケのグラボ搭載マシン豊富にあります。

明けてからしばらく経ちました。

おはこんばんちは、春日部のネコのひとです。

皆様本年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

気付けば2016年もすでに7日も経過している事実。

明日が怖い 明日が無ければいいのに。



さて

初売り春日部シリーズも一段落といったところですが、

いよいよ明日から3連休

3連休といったらゲームですね、うん

ええ、ありますよ ゲームできるパソコン達が.

まずはエントリークラスのこちら

LM-iG461S-EX


461.png


余裕あります。

人気沸騰商品なので今日もいっぱい入荷しました。



そしてせっかくだったら余裕を持ちたい

そんなあなたにオススメできるのはコチラ

NG-im580GA1-EX2

580.png

かなりイケイケの余裕アリです。

堂々と本日入荷、Windows10モデルで2台ですよ。


忘れちゃいけない、初売りガチャも11日で終了です。

1等・2等まだ出てません。

私的にこの3連休で出るんじゃないかという予感がプンプンしています。

においたつほどにね。

これに
20160106_002715_234.jpg

こうするくらい
20160106_002758_549.jpg


成人記念にゲーミングPCも粋かなって 

おまちしていますよ。




プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード