【春日部DS】本年度最後かもしれない即納品入荷祭&話題のアレを展示開始

こんにちは。
春日部のネコの人です。

クリスマスいかがお過ごしでしたか。
ネコにネコベッドをプレゼントしましたが、結局寝るときは私と同じベッドでした。

その他はSteamでは冬のセールにあわせ、積みゲーコレクションを10単位で増やしたり、
特に仲の良いわけでないフレンドさんにギフトを送りつけるといった、いつもと違う特別な日。
This クリスマス


さて、昨日は即納品の大量入荷がございました。
人気商品のアレやアレなどすぐに持ち帰れちゃう。
サンタさんがプレゼントに使った分も補充済みであります。
(アレとはいったい何ぞや?気になる方は春日部DSへCome On or こちらをチェック→春日部DS限定即納品一覧)

お買い得アウトレットモデルもすかさず追加してありますよ。


ドン

3500.png

ゲーミングモバイルノート
お買い得な展示品プライスに3年保証・ウイルス対策ソフトまでついてくる!

どうですか。


そして

ついに

あれが

ようやく




デデンッ

ki-bo.png


デデデデンッ

mausu.png


春日部DS展示開始の巻

ジャン

DSC_0318_convert_20151226165401.jpg

とにもかくにも触りにきてください、じっくり触ってみても大丈夫です。
ユーティリティーソフトもいじれます。

私もじっくり触ってみたら個人的感想をのべたいと思います。


今年も残りわずか
年末はひとり紅白ゲーム合戦やっちゃうぞ!

DSC_0316_convert_20151226175758.jpg




プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード