【春日部DS】サンタさんも安心

こんにちは、春日部のネコの人です。

先週ネコがいなくなって夜中何回か探しに行きました。
あきらめて眠りについたら朝いました。
天使かと思いました。
小悪魔天使かなって。

前回道具にこだわる男としては合羽橋だろうということでありましたが、
やっぱり刃物=包丁からいこうというわけであります。
そして私のお気に入りメーカーは龍泉刃物さんであります。
こちらの龍泉刃物さんステーキナイフでとても有名です。
今注文ページ見てみたら55ヶ月待ちですって奥さん。
興味がある方は是非どうぞ!

まあ包丁の話だろうということでとりあえず一本の三徳
ザクザク野菜切りたいよねの菜切り(薄刃)
肉捌きたいよねの牛刀
響きがかわいいペティナイフ

これだけあれば強そうです。

tangan.png

帰宅中無敵かなって思いました。
(でも柳刃もほしいな)




さて、

良い子に幸せを運ぶサンタさん
まだ間に合います
素敵なクリスマスゲーミングプレゼントパソコン
そいつの名前はG-TUNE
漆黒のボディから漏れる青い光 NEXTGEAR
精神に呼応するし、スピードもパワーもスピード&パワー

冬の休みに部屋でぬくぬくゲームプレイしたっていいじゃない
そんな皆さんに春日部DS一押し即納モデルはコチラ

NEXTGEAR i650GA1-W7-EX

ng.png
spec.png

サンタさんおねがいします!

そして今回はお得なオフィスセットPCもご用意しています。

ドン
オフィス1
※展示品につきお買い上げ後、お渡しまで少々お時間をいただきます。詳しくはスタッフまで。


ドンドン
オフィス2
※展示品につきお買い上げ後、お渡しまで少々お時間をいただきます。詳しくはスタッフまで。


いかかでしょうか?
どちらも1台限定のスペシャルプライス
週末は春日部DSへGO!





お・・・・お師さん・・・
もう一度ぬくもりを・・・・
1212121.png
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード