【春日部DS】G-TUNEコーナーもあるんですよ

こんにちは、春日部の猫の人です。

まずは

安心してください、まだありますよスペシャルPCセット第二弾

本日問い合わせ頂きました。
次は安心できないかも知れませんよ?

さて、先日ガパオライスガパオ抜きを紹介しましたが、特に問い合わせいただくこともなかったです。
なので材料を公開します。

材料(1人前)
・ごはん 200g
・鶏ひき肉 100g
・ガパオ(代用でイタリアンバジル)3~4枚を入れません お好みにより入れるとガパオ入りガパオライスです
・水 おおさじ2
・サラダ油 おおさじ1
・ピーマン ななめ切り 1/2個
・玉ねぎ くし切り 1/8個
・ニンニク みじん切り 1片
・輪切り唐辛子 こさじ1/2~1
・ナムプラー こさじ1
・オイスターソース こさじ2
・砂糖 こさじ1/2
・しょうゆ こさじ1/2
・卵1

以上





早いもので今年も残りわずかとなりました。
今年を振り返ると子猫を2匹拾いまして、少し大きくなりました。かわいいと思います。

春日部ダイレクトショップのG-TUNEコーナーですが

DSC_0296_convert_20151204172628.jpg

しっかりあるんです。

i7-6700k GTX970 マシンだって即納モデルでありますよ
春日部DS即納モデルはこちらをチェック!

ゲームPCでお考えのお客様もぜひ春日部ダイレクトショップへご来店ください。
週末皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

12月さん、こんに師走ッス
DSC_0292_convert_20151204173758.jpg
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード