【博多DS】最近の趣味は邦画鑑賞です。税込10万円以内の激安アウトレットゲーミングPCご紹介!

どーもー
マウスコンピューター博多ダイレクトショップの
邦画鑑賞おじさんことN曽でございます。

映画「俺はまだ本気出していないだけ」
主演:堤真一

そろそろやばくない?という心の葛藤から物語は始まっていく
40歳に仕事を辞め、
突然、漫画家を目指す事に決めた主人公のシズオ。

言い訳をいいながらも、メリハリのない生活を送る主人公と
その周りの人間たちのちょっとした人生をじわじわと表現していきます。

この作品の一番の見どころは、
主人公のシズオと周りの人間との「対比」だと思います。

40歳という年齢でありながら、
停職につかず楽観的に、人生を生きている主人公に対して、
堅実的に生きているシズオの同級生のサラリーマンのセリフ
「お前がうらやましいよ、何も言うな!同情はされたくない。」
「俺・・・かっこいいかなぁ・・・」
というセリフはどこか強く印象に残りました。
このセリフの中にはいろいろな感情が入っていると感じます。

現状がどうあれ、何歳だろうと目標が定まり、
その目標に突き進む人間は魅力的で輝いて見える映画でした。

真面目にレビューしましたが、
すごくコメディー映画です!(笑)
ご興味がございましたら、観てみてください。
おもしろいですよ!

それでは本題の、今回ご紹介させていただく商品レビューです!

【商品名】
1503NG-N-i5300SA1-EX
アウトレットノートPC
※PCイメージ画像
イメージ画像
税別89,800円!!?
CPUはi7ですし、GTX950M搭載、フルHDディスプレイ(1920×1080)、メモリは8GB搭載!
一通り大事な部分は抑えている構成ですね!
これは!安い・・・

さらに!こちらの商品をご購入下さったお客様には、
元展示として使用していたノートPC冷却台も、
プレゼントしちゃいます!
安価なゲーミングノートPCをお探しのお客様へ
是非お勧めしたい商品です!

今回ご紹介させていただきましたPCも、
数量限定商品となっておりますので、
お問い合わせはお早めにお願いします!!

※在庫の確認は下記連絡先よりお問い合わせください。
その他にも気になる商品がございましたらご気軽にお問い合わせ下さい!!
「ブログ見ました!!」とお伝え頂ければスムーズにご対応が行えます★
お客様よりお問い合わせお待ちしております♪
連絡先092-452-7001

詳しいお問い合わせ先は下記バナーの博多ダイレクトショップよりアクセスお願いします。博多DSバナー
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード