【秋葉原DS情報】道案内・JR秋葉原駅~秋葉原DS編

こんにちは!秋葉原ダイレクトショップ店員です!
さて、日ごろは数多くのお客様に当店にご来店頂いており、
店員一同お礼申し上げます。

当店へのご来店の手段として一番多いのは電車だと思いますが、
今日はJR秋葉原駅からのお越しの道順を
画像付きでお送り致します

尚、人通りが非常に多い場所で撮影している画像もあり、
通行人に反応しまくりでフォーカスがブレまくった為、ビミョーにボヤけてる画像もありますが
判別可能なレベルかとは思いますのでご容赦下さいませ


michi1.jpg
JR秋葉原駅の電気街口から出たところです。
画像には目印としてきっぷ売り場の看板があるので
この前を通り過ぎて下さい。

正面にあるのはアトレ秋葉原1店です。


michi2.jpg
きっぷ売り場を過ぎて5歩も歩くと駅の出口に向かって
左右に通路が伸びています。
ここは画像にも写っている、びゅうプラザの目の前を通り過ぎて
外に出ましょう。
(まっすぐ行き過ぎてうっかり磯丸水産さんの方まで行ってしまうとアウトです
そこまで行ってしまった方は一度駅まで戻りましょう)



michi3.jpg
びゅうプラザの前を通り過ぎて駅から出るとこんな感じで
お店が並んでおります
画像ではオノデンさんの『オ』が見切れそうな場所に写っておりますが
この方向がポイントです


michi4.jpg
③の場所から動かずに、Laoxさんが正面に見える方向へ向けて
撮影した画像です。
Laoxさんやオノデンさんが正面に見える方向に向いたら
そのまま直進しましょう


michi5.jpg
④の場所から直進してくると”中央通り”という大きい通りに出ます。
通りまで出たら総武線の高架下にマツモトキヨシさんがあるのが見えますね
線路下は交差点になっているので、交差点のところまで進みます。


michi6.jpg
⑤の場所からちょっと歩いてマツモトキヨシさん前の交差点まで来ました。
この画像には目印をつけておきましたが、
交差点からマウスコンピューターの看板を見つける事も可能です。
マツモトキヨシさんを正面に見て、左前方にある路地に入っていきます。


michi7.jpg
マツモトキヨシさん脇の路地を入って30メートルほど進むとお店に到着です!(`◇´)ゞ

どうでしたか?JR秋葉原駅からの行き方はこの記事で
お判り頂けましたでしょうか?
(画像はなるべく人物の写りこみを減らす為に少し上へ向けて撮影している
画像が多いですがご容赦下さいませ)

尚、この道案内シリーズは不定期で
全3回か4回を予定していますので(どっかから何もなければ)
・都営新宿線岩本町駅~秋葉原DS 編
・東京メトロ銀座線末広町駅~G-Tune;Garage~秋葉原DS 編
・東京メトロ日比谷線&つくばエクスプレス秋葉原駅~秋葉原DS 編(未定)
上記の経路でいらっしゃる、という方は
もうしばらくお待ち下さいませ!(`◇´)ゞ

納期をお急ぎの方はコチラをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterロゴやってます!Twitterだけのキャンペーン
も行いますので皆様のフォロー、じゃんじゃんお待ちしております!

● 店 舗 情 報 は コ チ ラ ! ●
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
秋葉原DSバナー

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード