【春日部DS】春日部夏まつりのお知らせと大画面ノートが展示品処分の巻

■重要なご連絡■
7/11(土)、7/12(日)、
朝10時より営業いたします。


なぜなら…?
7/11、7/12の日程において、「春日部夏祭り」が開催れる予定です。
春日部ダイレクトショップは19時まで営業いたしますが、店舗前が歩行者天国となり、
車両の進入が出来ませんのでご了承ください。
店舗前の通りをメインとして、裏の通りや駅前に至るまで、交通規制と大変な混雑が予想
されます。
ご来店のお客様は、電車などのご利用をおすすめすると同時に、まつりの準備が本格的に
始まる15時くらいまでにご来店していただく事を推奨いたします。

また、「店舗即納モデル」のご注文につきましても、通常「午後3時までの注文は当日出荷」
となっておりますが、荷物の集荷も上記理由により早まるため、当日出荷の受け付け終了
時間はお昼12頃までとさせていただきます。

………

にゃんぱす~!
私が棲息する小屋の契約更新がありまして、今月もお金がありません、三号です。

セブンプレミアムと言えば、私の中ではコーヒーですね。
マシーンがドリップしてくれる100円のコーヒーもいいのですが、費用対効果で選べばコレですね。
向かいの西武百貨店では税込100円で売っています。(PB商品って値引きするの)
値段もさることながら、UCC上島珈琲のOEMという事もあり、味も申し分ありません。

これは全く製品とは関係無い話になりますが、先日このコーヒーをカブカブ飲みながら、
「ペプシストロング」をグビグビ逝ったところ、カフェインがバキバキにキマってしまい、
一晩眠れないという事故がありました。
カフェインだめ、絶対。とまでは言いませんが、摂り過ぎには注意しましょうね。


さて、梅雨前線によりいや~な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
上記理由からお出かけにもスケジュールが組みにくいシーズン(そもそもお金も無い)ですが、
梅雨の中休みにはホタルが舞うシーズンでもありますね。

都市部では自然の中で天然モノのホタルを見られる機会はあまりないと思いますので、
近年の都会っ子の中にはホタルを観たこと、触れたことが無い方も多いのではないでしょうか。

本日は春日部周辺から二時間で行ける、お手軽ホタルスポットをご紹介いたします。

埼玉県内でも秩父方面など、二時間ちょいで行けるスポットはありますが、結構歩く
必要があったり、足場がちょっと悪かったりなど、結構ワイルドな場所も多いので、
今日ご紹介するスポットは「群馬県」です。

高速で行く場合、伊香保のあたりで降りる感じだったと思いますが、「箱島湧水」という
「日本の名水百選」にも選ばれている場所の周辺のため池?です。

目的が目的だけに、日が暮れる時間の訪問となりますので、周辺の地理やスポットの雰囲気
など、正直暗すぎてよくわからないのですが、すぐそばに駐車場もあり、池の周りまで舗装も
行き届いているので、普通に軽装でたどり着けます。
(足場が良いですが、気を付けて歩かないと、側溝に落ちる程度の事故はあるかもしれません。)

日中は水を汲みに来る方も居るようですが、日が暮れると本当に暗いです。
街灯もあるにはありますが、日没後はホタル保護と鑑賞の目的もあってか消灯されるようです。

ケータイのわずかな明かりを頼りに、少しずつ目を慣らしながら進む事しばし。

「サー…」という水の音が聴こえてきます。
足元ばっかり気にして歩いて来ましたが、ここで視線を上げてみると…。

一本の大きな木が立っており、周りにはふわりと舞う無数のグリーンの光が…!

IMG_0251-3.jpg

写真だとISOを上げてシャッター30秒くらいで(補正もして)やっとこんな感じですが、暗所に
慣らした目では、ちょっとした自然のクリスマスツリーのような不思議な光景に見えます。

虫の歌声とせせらぎを聴きながら、ベンチに座って幻想的な風景を観るひと時は、
きっと貴方に癒しの時間と少しの虫刺されを与えてくれる事でしょう…。

………

そして今日のオススメ商品は…

春日部ダイレクトショップがオススメする
■□■大画面ノートが展示処分で大特価!■□■

showcase_series_mbw810.jpg

【MB-W810B-EX】
■OS:Windows8.1
■CPU:Intel®Core™i7-4720HQ 2.6GHz(4Core)
■メモリ:8GB PC3-12800
■HDD:500GB
■光学ドライブ:8倍速DVDマルチドライブ
■グラフィック:NVIDIA®GeForce®GTX960M(2GB)
■液晶モニタ:17.3型非光沢ワイドTFT フルHD(1920x1080)
■その他:無線LAN/b/g/n/Bluetooth4.0、カードリーダー
■スペシャル特典:三年保証オプション(9,000円相当)

■限定一台■
109,800円(税別)

以前の記事でも紹介した製品なので、レビュー的な部分は省略いたしますが、
やっぱりこのモデル、質感がイイんです。

そんなモデルが展示処分で約1万円お安く、さらには9,000円相当のオプションもついて、
現品限りですがなかなかお買い得なプライスとなっております。
これを逃すとこのクラスの掘り出し物が再び出るのは早くても三か月後です。
ご検討のお客様はお早めに~

このモデルをベースに、メモリ増設、ブルーレイドライブ換装など、各種カスタマイズも
承りますので、なにかご希望のアップグレードなどがございましたらお気軽にご相談ください。

店頭購入であれば送料3,000円も掛かりません

さらに、「ブログみました!」という方には、オリジナルマウスパッド、
展示品処分のマウスをサービスいたします

ブログ掲載品以外にも、店舗即納品が色々ございます。
インターネット、お電話、メールでもご注文可能!
この機種以外の事でもお気軽にご連絡ください。

tenpo_thokusou.jpg

その他の新機種、店舗オリジナルモデルも随時入荷中

0605soku-title2.gif

パソコンのご購入、買い替え、修理、アップグレードなど、
パソコンについてのご相談は、春日部ダイレクトショップまで


ご一読ありがとうございました!
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード