【秋葉原DS情報】トラブルは突然に…(泣

こんにちは!秋葉原ダイレクトショップ店員です!
さて、今日はいつもとちょっと作風を変えて
PCにまつわるトラブルについての実話などを少々。

先日の事ですが、
いきなりPCの電源が入らなくなりました!

とりあえず原因を確かめる為にサブPCから電源ユニットを引っこ抜いて
メインのデスクトップに繋げてみたもののウンともスンとも言わず

メモリの挿し直しとかも試してみましたが全く改善しない為
とりあえず電源コードを引っこ抜いて昨夜&本日は放置してきました

正常な電源ユニットを接続しても何ともならなかった事から
とりあえずはマザーボードの故障と見てるんですが、
まだ断定出来ないので交換用パーツの購入はもう少し待とうと思います。
当面はノートPCでガマンの生活を…

さて、ひとまず家に帰ってからやる事は…

・SSDを外してノートPCに取り付けてみてシステムドライブの状態を確認する
・M/Bのボタン電池を外してCMOSクリアする
・電源コードを抜いてCMOSクリアの為にボタン電池も外した状態で
スイッチボタンやリセットボタンを連打してスイッチ周りのコンデンサに溜まった
電気を放電する

とこんなところでしょうか。
今のご時勢、生活にはかな~り余裕が無いので
余計な出費を避ける為、今まで培ってきた知識を
フル活用致します!!(`◇´)ゞ

長い前フリはこれ位にして。
さて、マウスコンピューターでパソコンをご購入頂く場合
標準では1年間保証が付いているのですが、
今回みたいなケースに備えて
3年保証をご用意しております!
※一部対象外の製品もございます。予めご了承下さいませ。

デスクトップパソコンは7,000円(税別)から
ノートパソコンは9,000円(税別)から

となります!(σ´∀`)σミ

ノートパソコンでもデスクトップパソコンでも
1度修理を依頼すればだいたい1万円以上は掛かってしまうもの…
しかし!保証期間内ならいざ知らず、保証期間をちょい過ぎての故障となると
金額によっては直すか買い換えるかの葛藤に迫られる訳で、、、

そんなトラブルに備えて、購入時のちょい足しで
3年間保証にご加入頂く事で
安心のPCライフをお過ごし頂ける訳でして

尚、ちょい足し金額は日割りに換算(四捨五入)すると
ノートパソコンは1日あたり13円ちょい、デスクトップなら10円ちょい位
になります。
(3年間センドバック修理プランにて計算)

しかも
製品金額に関わらず保証の金額は一定
なので、高いPCほど3年間保証の付加価値が上がるという
内容になっております。

もちろん何のトラブルにも見舞われない事が一番ではありますが
機械ものである以上、不意のトラブルも考慮しておく必要がありますので
パソコンご購入の折にはぜひ3年間保証のご加入もご検討下さいませ!

納期をお急ぎの方はコチラをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterロゴやってます!Twitterだけのキャンペーン
も行いますので皆様のフォロー、じゃんじゃんお待ちしております!

● 店 舗 情 報 は コ チ ラ ! ●
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
秋葉原DSバナー

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード