【大阪DS】串に団子が3つ刺さっていたら最初に真ん中から食べてしまう無駄な器用さ。

ここクリックしたいの?ねぇ?見ても…いいよ///

こんにちは!
一番大好きな団子は『ぼた餅』な大阪DSの店員Nです。
他店舗の方がいっぱい書いてくれてるとはいえ
大阪DS発信のブログの更新間隔があいてしまいました…汗
ファンのみんな!!!!(ファンなんていないだろうて…)
ごめんなさい。でも仕事サボってたわけではないからねっ!!
これからはまたちょくちょく書いていくからね!!
期待しててね♪(何に期待すればいいのかは謎…。)

最近の店員Nのまい ふぇいばれっと
Ver3.0がスタートしたドラゴンクエスト10です!
いえす!!プクリポかわいいよおおおお!!
………。
す、すいません…。またテンション上がってしまった…。
久々のブログだからってテンション上げすぎると
テンチョにエンカウントしちゃうよおおお!!

               )^o^(
      ---------------
      | 大阪だいれくとしょっぷ の   |
      |  テンチョが あらわれた!!  |
      ---------------


すいません。このネタ使いまわしです(汗)
他のDSの人みたいに…
毎回新ネタもってこれないよっ!><
…って、まあ冗談はともかくですよ!
Ver3.0になり新成長システムが導入され
これがまた…すごく大変…汗
でも追加された職業「踊り子」になれたり
ストーリーが追加されたりで楽しくプレイしております!
みんな!アストルティアで会おうぜ!! (え?www)

このままだとグダりそうなので本題。
その前に…ここから長くなるんで先に
今回一番伝えたい事を言っておきます。
多分ここまで読んだ段階では意味は分からないと思うが…。

大阪DSに全モデル在庫あります!!
複数台購入も大歓迎です!!!!!

何を言ってるかはこの先、
読んで頂ければ「なるほど…。」となるかと思われます♪♪

さてさて、表題の団子3兄弟?のごとく
マウスコンピューターにも3兄弟がいます!
そう…。
スティック型PC 「m-Stickシリーズ」です!!

ngm_l_02.jpg

え…?スティックPCがなんで3兄弟なのかって?
わかりました。
説明しよう!(ヤッターマン風♪最近よく見るアニメです。)
まずは大人気の以下の2機種から…

ngm_l_02.jpg

写真右のMS-NH1(32GBモデル)は
発売当時あまりにも人気すぎて長い間店頭では品薄状態でした><
仕様詳細等は以下のリンクをクリック!!!!!
スティック型PC 「m-Stickシリーズ」 本体詳細♪
そして、左のMS-NH1-64G(64GBモデル)が
今年発売されたので32GBと64GBから用途別に選べるようになりました。

ここまでは…
もうわかってるよって方も多いので…
実はつい最近新機種が発売されたのです。
そう、冷却ファン搭載のスティック型PC
「m-Stick PS01F」です!!!!!!

ngm_l_02.jpg
最新型のスティック型PC!
冷却ファン搭載で更に安定稼働!!
m-Stick PS01F

■OS:Windows 8.1 with Bing 32ビット
■CPU:Atom(TM)Z3735F(1.33GHz)
■メモリ:2GB
■HDD:32GB eMMC
■無線:無線LAN、bluetooth搭載
詳細は右のリンクをクリック!!→「m-Stick PS01F」本体詳細♪
価格:20,800円(税込)


とまあ、これで用途別・機能別に3兄弟が出揃いました!!
で…ここから重要なこと言います♪♪

大阪DSに全モデル在庫あります!!
複数台購入も大歓迎です!!!!!

もう一度だけ言います。

大阪DSに全モデル在庫あります!!
複数台購入も大歓迎です!!!!!

お気軽に御相談くださいませ!
もちろん一台からご購入いただけます♪(笑)

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック ↓↓
大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく納期早い目がいいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード