【G-Tune:Garage】武器を持った奴が相手ならイグナイトパリングを使わざるを得ない

いつものセールページじゃい。

おはこんばんちは!(何時でも使える挨拶でつかみは完璧ですね!)
G-tune:Garageのゲームの話しかしてない方、4号です。
ブログ上だとゲームの話しかしてないですけど接客中は普通の店員してますからね
おそらく店頭で私が4号だということは気づかれていないはず…はず……

さて、4/22からいよいよアルティメットクエスト第2弾:リリーパが追加されますね!
エリアドロップ枠に実装されるスレイブシリーズの中二病感が私のハートにぐさっと来たのでアプデから本気出す()
そのためにも今日の時限クラフトでレアドロを引き当てておかないと大変そうなので
徹夜もじさないつもりです…明日眠そうな奴がいたらそいつが4号だ。
その他にも新PAやスキル調整、新スクラッチも入って久々の大盛りアプデになりそうです。

なかでも今までJAかつパリングに成功して他のPAに劣る「イグナイトパリング」の調整が個人的には大ニュース。
45と激重だった消費PPの削減
パリングに成功しても他のPAに劣ってしまう火力の向上
パリング成功後に攻撃を重ねられると不利になってしまう悲しみを背負った立ち回りの改善
ようやくカッコイイじゃんだけではなくなりそうな気がします。

…え?4号さん以前はカタナマンじゃなかったっけって?
いや…うん…その…カタナマンが悲しみを背負うのは仕方ないよね。
一世を風靡していたシュンカシュンランも今はどこ吹く風
当て方次第で強大なDPSを確保していたハトウリンドウもヒューリー弱体化の道連れに
いかんせん微妙と言わざるをえないカザンナデシコ以降PAにも恵まれず
何故かスタンス系のクリティカルが乗らないカウンターエッジの実装と
見た目とテンポはいいけれどどうにも火力につながらないスナッチステップJA
マガツ戦ではチャージ前提となる主力PAの仕様から空中でろくな立ち回りを出来ず
ブレイバー=バレットボウみたいな風潮が出来上がりつつあり悲しみに包まれています。

出の早い通常攻撃やシンプルで使いやすいPA
他の武器と比較しても強力なガード・カウンター
打撃力上昇とクリティカル50%アップの驚異的なギア
専用スキルで20秒間の無敵が確保されるにもかかわらず
なんでこうイマイチぱっとしない最終的な性能に落ち着いてしまうんですかね。
…カタログスペックはいいけれど実際使ってみると駄目だったアレとか言ってはいけない

そろそろ毎度恒例のPSO2談義は終わりにしまして
今回も劇的お買い得なゲーミングPCを紹介しようと思います。
【即日出荷可能】【展示処分特価】NG-i640GA4-SP2-EX2
■OS:Windows 8.1 Update 64ビット
■CPU:インテル® Core™ i7-4790K プロセッサー
 (4コア/4.00GHz/TB時最大4.40GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス:NVIDIA® GeForce® GTX™ 970(4GB)
■メモリ:8GB(DDR3-SDRAM PC3-12800)
■チップセット:Intel Z97 ATX LGA1150
■ハードディスク:1TB/7200rpm/3.5inch
■光学ドライブ:スーパーマルチ(±DL)
■電源:700W/80+Bronze/ATX/EPS電源 24pin
■保証期間:1年間無償保証・24時間×365日電話サポート
一台限定の展示処分超特価¥129,750(税別)

もはや何も語るまい。
早い者勝ちです、型番の所にリンクを張ってあるのでそこからどうぞ。

追記:リリアルチが来たらおうちにこもるんだ…

-------------------------------------------------------------------------
■店舗情報
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-2
JR 秋葉原駅から徒歩 5 分 ベルサール秋葉原近く
連絡先:TEL 03-3526-6881 / FAX 03-3526-6880
g-tune-garage@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


下記バナーからもご購入頂けます!!お急ぎの方はコチラ!!
お買い得商品がほしいならここをクリックするのじゃ!

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード