【大阪DS】新機種紹介第3弾!ついにダイエット!? ダブリューノート!

ここクリックしたいの?ねぇ?見ても…いいよ///

こんにちは初めまして!
ラーメンが好きな大阪DS店員NJです。
先輩の店員Nさんにブログの編集を無茶ぶり…じゃなくて
お願いされたので書かせていただく事になりました。
よろしくお願いします。

店員Nさんとイニシャルがかぶるので後ろにJがついてます。
ややこしくてごめんなさい(+_+)

この仕事につくまではPCのことが詳しいとかPCマニアとかではなく
大阪DSで毎日が新鮮なことばかりで
とても充実な毎日を過ごさせていただいています。

学生時代にはPSO2をよく遊んでいたのですが
今では家庭用ゲームを幅広くプレイしています。

最近のはまりは大乱闘スマッシュブラザーズ
いわゆる「スマブラ」にハマってます!
昔からこのシリーズを友達などと遊んでいたのですが
最新作のスマブラはネット対戦がとても快適で
家でひとりで時間ない時でも遊べたり!
もちろん友達が8人いる人は8人対戦ができるのでご安心を。

スマブラ以外もプレイはしていて
今日はあのゲーム、休みにはこのゲームといった
時間の使い方をしていると時間が無くなってしまって
寝る時間が・・・遅く・・・zzz 

ハッ! ね、寝てないですよまさか初めて自分が書くブログでそんなことするわけ(汗)


初めての編集で趣味全開の人になっていますが
そろそろ本題に・・・。

ngm_l_02.jpg
最新GPUであるGTX960M搭載!
迫力のフルHD17.3型多種多様なノート
1503MB-W810B-EX

■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:Core(TM) i7-4720HQ プロセッサー (4コア/2.60GHz/TB時最大3.60GHz/6MBキャッシュ/HT対応)
■メモリ:8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR3L SO-DIMM PC3-12800) ]
■HDD:500GB 5400rpm
■光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
■グラフィック:NVIDIA(R) GeForce(R) GTX 960M (ビデオメモリ2GB)
■液晶:17.3型フルHD (1920x1080) 液晶パネル
■サウンド:ハイデフィニション・オーディオ
■無線:Dual Band Wireless-AC 3160 + Bluetooth(R) V4.0 + LE 準拠
価格:119,750円(税別)



17.3型というノートパソコンの中でも大きな画面に
最新のGTX960Mのグラフィックボードも搭載されていますので
「ゲームを大きな画面でやりたい」
「動画編集を大きなノートでしたい」
「デスクトップを置く場所がないけど画面が大きい方が・・・・。」
などなど幅広く様々な使い方を
大きなノートパソコンで使いたい人におすすめです!!

パソコンが薄く
タイトル通りに軽くなった
Wノートのシリーズでも3kgを切る軽さ
そしてG-tuneのようなカッコいい
そういった見た目にも拘る方にもおすすめの商品です。

更にこのPCをカスタマイズしたい
せっかくだからちょっと性能をあげたいそんな人に
WノートのカスタマイズでオススメしたいのはSAMSUNG M.2SSD!
なぜこれをオススメするのか?

正解は 2.5inch SSDのRAID 0より ベンチマークの結果が早いのです!
PCの読み込みを早くしたい人には正にいいカスタマイズなのかなと思います。

新生活で新しいPCをお考えの方是非ご検討下さいませ!!!

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック ↓↓
大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく納期早い目がいいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード