【大阪DS】新機種紹介第2弾!あいごせんさんびゃくだ!!

ここクリックしたいの?ねぇ?見ても…いいよ///

こんにちは!



ダイレクトショップ店員のN
               です!!!

(エヴァ●ンゲリオン風挨拶。尚、伏字に見えるが隠せてはいない。)

いあー3回連続で書くブログのネタ考えるの大変なんですよ!
マジで!!!!ATふぃいいいいいいいるどおおおお!(謎)
ちなみに、エヴァンゲリオンで好きな女性キャラは
真希波・マリ・イラストリアスと伊吹マヤです/////
あぁ、いけるならば2次元に行きたい…ボソ

パターン グリーン!!(急に何…?意味不明すぎる><)

またブログではっちゃけてると
店長が使徒みたいな動きしてこっち来ちゃ…ry
…。
…………。
あれ?う、後ろから生温かい視線を感じる…。

???『誰が使徒だって…?いつ使徒みたいな動きした?3秒で教えて^^

店長!?Σ( ̄口 ̄*)
て、店長は、ぬこ好きな使徒…あぁ、違う><:人間です! 


よし、恒例のネタもできたので今日は満足しました。
今日は新機種紹介第2弾として
3月31日(店員Nの誕生日)に販売開始された
i5300シリーズの紹介をしたいと思います!!
(決してネタが尽きてはやくブログを終わらせたいからではない。)
まずはスタンダードな構成を以下に載せます!どーーーん!!

ngm_l_02.jpg
最新GPUであるGTX950M搭載!
フルHD15.6型入門編ゲーミングノート!
NG-N-i5300SA1-EX

■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:Core i7-4710MQ (4コア/2.50GHz/TB時最大3.50GHz/HT対応)
■メモリ:8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR3L SO-DIMM PC3-12800) ]
■HDD:500GB 5400rpm
■光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
■グラフィック:GeForce GTX950M 2GB
■液晶:フルHD対応15.6型ワイド液晶パネル ( 1920×1080 / LEDバックライト / ノングレア )
■サウンド:ハイデフィニション・オーディオ
■無線:AC 3160 802.11ac/a/b/g/n + Bluetooth(R) V4.0 + LE 準拠
価格:109,750円(税別)


ちなみに、搭載されているGTX950MはミドルレンジクラスのGPUで
新アーキテクチャとなるMaxwellを採用、
前世代よりワットあたりのパフォーマンスが飛躍的に向上しているのです。

…とまあ、入門編って書きましたが
当然のことながらゲーミングパソコンとしての
機能は全部押えているので普通にDQ10とかゲームできちゃいます♪♪

『ノートパソコンでゲームしてみたいけど…
とりあえずグラボが載ってればいいなぁー!』


って方にかなりオススメです!!
見た目も落ち着いていて
『これぞ、ゲーミングノートぽい見た目だ!』
とはあまり見えない点
もグッドだと思います♪♪
CADとかを使う業務機での使用の場合でも
見た目が普通のノートパソコンぽいのは
かなり良いのではないでしょうか?
ぜひともご検討の程宜しくお願い致しますっ♪♪♪

■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 
電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック ↓↓
大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく納期早い目がいいんだっ!って方はこちらをクリック! ↓↓
大阪ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード