【春日部DS】ニンニク増し増しバレンタインと激安AMDパソコン

いよいよ今年もこの季節が…
という事で、バレンタインデーですね。
三号は毎年自分チョコをどうするか悩みます。
昔は色々作ったりもしていましたが、材料の高騰と、バターなんかは結構品切れだったり、日曜パティシエを取り巻く環境がなかなか酷な感じですよね。
先日も冷凍のパイシートが高くて悩んだ挙句買うのをやめた記憶が…。

さてさて、先日の「超潜入!リアルスコープハイパー」という番組をご覧になった方はどれくらい居られるかな…?
東京近郊の私鉄各社が沿線のグルメを紹介するという内容だったのですが、春日部駅周辺からは老舗レストラン「ヤマヤ」さんの「ドレッシングサラダライス」が紹介されておりました。
駅の出口は「東口」側と店舗がある方面と同じなのですが、駅を出て左に向かうエリアはあまり縁が無いのですよね。
というわけで春日部在住歴25年以上のわたくし、恥ずかしながらそんな名物メニューが間近にあることを全く存じ上げておりませんでした…。
基本肉食寄りの私がサラダをオカズにゴハンを食べられるのかどうかという挑戦も兼ねて、近日中にレポートしに行ってみたいと思います。

他にも越谷駅からは、「ラーメン屋」なのになぜか「焼肉丼」がピックアップ紹介される可哀想な「北越ラーメン」など、面白そうなお店が紹介されていたので、こちらも近いうちに行ってみたいと思います。

というわけで今回は…
○○屋だけど××が美味しい!?
決して看板メニューではないけれど、実は侮れないオススメの一品をご紹介いたします。

★☆★春日部(周辺)ご当地グルメ探訪★☆★

春日部DSから車で10分、同じく春日部市内に拠点を置く弊社の修理センターの中の人も愛してやまないというこのお店、横浜ラーメン「味濱家」(みはまや)デス。

いわゆる「家系」のラーメンで、基本はとんこつ醤油ベースです。
太麺、細麺が選べて、麺の硬さ、味の濃さ、脂の量なんかも調整可能です。
私としては断然太麺派なのですが、この辺は好みですね。
仕事が休みの前日に行ったりすると、ニンニクをドバドバ入れるのが好きです。

さて、こちらのラーメンも月一で食べたい程度には美味しくて大好きなのですが、今日は敢えてコチラをご紹介。

DSC_0597.jpg

「角煮丼」確か580円くらい。
それとは別に「チャーシュー丼」なんかもあるのですが、やっぱ角煮よね。
豚バラ肉を形が崩れるギリギリまで煮込んであり、箸で切れるくらいのやわらかお肉…。
口に入れるとホロホロと崩れてしまいます。
程よい濃さの味付けと、過剰ではない程度の脂気が絶妙で、この上なくご飯がススム君です。
ご飯はおそらく牛丼チェーンの特盛くらいあると思いますが、普段そんなに食べない私でもペロっといけちゃいます。
ご飯が多いせいか具が少ないようにも見えますが、お肉一枚に厚みがあるので心配ご無用です。
さらには普通のラーメンにも使われているとんこつ醤油のスープが付いてきますので、ちょっとラーメンも食べたような気にさせてくれてお得感もあったりなかったり。
ちょっとリッチにいきたい時は、ハッピーチャーシュー麺(豚バラで作ったやわらか激ウマチャーシューが5枚?くらい乗ってる)と、角煮丼ミニを頼むと、五臓六腑+脳が満足するのでオススメです。

記事を書いてたら今度はラーメン食べたくなってきたぞよ…(震え)

………

そして今日のオススメ商品は…

春日部ダイレクトショップがオススメする
■□■他店では買えない?在庫限りの特価モデル!■□■
modelimage_lm_slim.jpg

【LM-ARS211B-EX】
■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:AMD®A10-6790K 4.0GHz(4Core)
■メモリ:8GB PC3-12800
■HDD:500GB 7200rpm
■光学ドライブ:DVDマルチドライブ
■グラフィック:AMD® RADEON HD8670D(オンダイ)
■ケース:スリムタイプ(ブラック)
■その他:ナノダイアモンドグリス
■オフィス:Microsoft Office Personal2013

■限定一台■
45,000円(税別)


※モニタ、キーボード、マウスは別売りデス。

元々73,750円(税別)の価格が付いていたコチラの製品、CPUの世代は一つ古いですが、その分大幅にお買い得な価格設定にしちゃいました!
オフィス入りのデスクトップパソコンとしては間違い無く最安デス…。
標準のビデオ機能も某社より優れているので、ちょっとしたゲームやなんか3Dの処理もそこそこいけちゃいます!

店頭購入、お持ち帰りであれば送料3,000円も掛かりません

さらに、「ブログみました!」という方には、展示品処分のキーボード、マウスをサービスいたします

ブログ掲載品以外にも、店舗即納品が色々ございます。
インターネット、お電話、メールでもご注文可能!
この機種以外の事でもお気軽にご連絡ください。

tenpo_thokusou.jpg

その他の新機種、店舗オリジナルモデルも随時入荷中

0605soku-title2.gif

パソコンのご購入、買い替え、修理、アップグレードなど、
パソコンについてのご相談は、春日部ダイレクトショップまで
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード