【春日部DS】冬イベと煮込みと限定特価パソコンの巻

スラマッパギー!三号です
艦これがメンテなのでブログを書いています。
今回の冬イベントでは久しぶりに新型潜水艦娘が登場するとかなんとかで、ちょっと期待しております。
願わくばE-3あたりまでの報酬で比較的楽に入手出来るような感じだと嬉しいのですが…。
そしてイベント海域で二人目の401ちゃんが拾えれば、私としてはそれだけでネ申イベントですね

さてさて、最近春日部DSのみならず、各店ブログの内容がカオス充実してきているような気がしますが、私三号はそろそろネタが尽きそうです。

そんなこんなで春日部周辺の美味しいお店を募集したりもしているんですが。
自薦他薦は問いませんので、オススメのお店がありましたら、Twitterでリプください。
(ただしお財布が極寒なのでなるべくお安く済ませたい…。)

というわけで、今日のお店は普通に飲み屋さん、いわゆる「赤ちょうちん」です。

★☆★春日部(周辺)ご当地グルメ探訪★☆★

春日部DSから駅に向かって歩くこと5分、昔ながらの小ぢんまりした佇まいのモツ焼き「福島や」さんです。
仕事帰りに一杯やるのに絶妙の好立地なこのお店、「(もつ)煮込み」がこの上なく美味い
他にも定番の居酒屋メニューから各種串焼き、この季節は「静岡風おでん」なども扱っております。

DSC_0632.jpg

さて、これが私的看板メニュー「煮込み」である。
写真は(小)サイズで200円。
安いのでお通し代わりに一皿と、シメに一皿食べたい一品。
さっぱりサラサラしているのにしっかり濃厚で、とろけるもつが食欲をそそる。
お財布が許せば鍋からそのまま食べたい美味しさ

飲み屋なので17時ごろ?からの営業となりますが、お昼も営業してくれたらもっと頻繁に行けるのですが…。
(あと個人的には普通の「白いご飯」をメニューに加えてくれたら「煮込み定食」として週に三回は食べに行くかも。)

各種串焼きも美味しいし、アド街でも紹介された珍品「うずら卵串」(塩を振って殻ごと焼いてあり、パリパリ食べる)なんかもあったりして、なかなか面白い素敵なお店です。
↑コレはインパクトあるのに写真が…撮り忘れた…。

DSC_0631.jpg

運がいいと看板猫(名前は不明、結構高齢?)も見られますよ。
こういうユルいところも個人経営ならではのいいところですね。

記事を書いてたらまた煮込み食べたくなってきた…(震え)

………

そして今日のオススメ商品は…

春日部ダイレクトショップがオススメする
■□■他店では買えない?在庫限りの特価モデル!■□■
modelimage_lm_slim.jpg

【LM-iHS201B-EX2】
■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:Intel®Core™ i3-4150 3.5GHz(2Core)
■メモリ:4GB PC3-12800
■HDD:500GB 7200rpm
■光学ドライブ:DVDマルチドライブ
■グラフィック:インテル® HDグラフィックス 4400
■ケース:スリムタイプ(ブラック)
■その他:ナノダイアモンドグリス


■限定一台■
45,750円(税別)

※モニタ、キーボード、マウスは別売りデス。

webモデルの現行品と比べると、CPUが1ランク(といってもたったの100MHz)落ちますが、それだけの違いでナント7,000円もオ・ト・ク・!
(その差額で3年保証(7,000円)付けませんか…?)

店頭購入、お持ち帰りであれば送料3,000円も掛かりません

さらに、「ブログみました!」という方には、展示品処分のキーボード、マウスをサービスいたします

ブログ掲載品以外にも、店舗即納品が色々ございます。
インターネット、お電話、メールでもご注文可能!
この機種以外の事でもお気軽にご連絡ください。

tenpo_thokusou.jpg

その他の新機種、店舗オリジナルモデルも随時入荷中

0605soku-title2.gif

パソコンのご購入、買い替え、修理、アップグレードなど、
パソコンについてのご相談は、春日部ダイレクトショップまで
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード