【博多DS】大宰府天満宮いってきた!私のお気に入りキーボード紹介

ど~も~
マウスコンピューター博多ダイレクトショップのパズドラランク350こと
次に課金したら引退するパズル&N曽でーす。

今週の休日を使っていってきましたよ!太宰府天満宮
知り合いの大学の見送りを兼ねて行ってきたのですが、
凄い懐かしかった!
私実は、小学1年2年生の時に、大宰府に住んでおりました!
小さいころは何度も行った大宰府天満宮!
思い出溢れるこの場所は久しぶりにいくと懐かしく人情溢れる露店の店員さんが妙に暖かかった。

いざ、参道の露店を見て歩いていくと目を引くお店が!
和スイーツのお店「鬼瓦最中」
こちらのお店に並ぶ、あまおう苺団子という商品!
一度見ると客足が止まる!インパクトの強い見た目!
これだ!
大宰府③

スイーツ系をみて、即買いは久々にしましたが、
これは当たり!あまおうの甘くってちょっと酸っぱい苺に挟まれた団子!
苺のさっぱりと団子の甘さが半端じゃない破壊力!
値段は300円か400円か覚えてませんでしたが、
金額でなく、見た目のインパクトで買っちゃいたくなる商品です!
結構お客様がいっぱいいました。人気なんでしょうね

あまおう苺団子を食べ終わり、次にめについたのがこちら!
大宰府
大宰府天満宮仕様「Starbucks Coffee」
「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトを基に設計されたそうですが、
これもまた見た目のインパクトが強い!
中に入りてーとか思いましたが、中身は普通のスタバと一緒なんじゃ・・・
とか思って店内に入るのはやめました。
大宰府天満宮の表参道に面した、鳥居のそばにこちらのスタバあるのですが、
是非行ってみたい露店の一つだと思います。
実際見たらやっぱりすごいインパクト強いです!

そして今回のお目当てであった太宰府天満宮でのお参りが終わり、
帰り道に「神牛」という像と遭遇!
その時の写真(立ち姿に関してはノータッチでよろしくお願いします)
大宰府②
こちらの牛さんの頭をなでると、頭が良くなると、知人から聞き、
必死に頭をなでました!
知恵+5ぐらい振られたと思います。
もし、大宰府天満宮に行ったらこの牛さんの事も忘れずにお願いします。

まぁこんな感じで、太宰府天満宮満喫できました!楽しかったです。


それでは毎度の商品紹介
今回は一風変わった商品を!

【商品名】
Bluetooth Multi-Device Keyboard K480 (ロジクール)→キーボード
まさかのキーボード紹介!
これ1台でパソコン、スマートフォン、タブレットを簡単操作!
人気のブルートゥースキーボードです!!
当店では8インチタブレットPCを奥に設置させて使用!
写真 2015-02-05 16 22 34
※画像はイメージです。タブレットPCは別途販売しております。

商品価格3,700円(税別)!!!

むむむ!こいつ、キーが打ちやすいぞ!!
文字入力してて、入力の感触がつかめてきもちいいいいい!(キーストロークが深いのかな?)
キーの感じよし!!N曽的にはぴったり

さらに3台までBluetooth対応デバイスを接続する事が可能。左上のダイヤルが3段階ございまして、
ダイヤルを回せば、別の機器へ接続みたいなかっこいいやつです!!

店頭へ商品を展示しておりますので是非見て、触ってみてください)^o^(

詳しいお問い合わせ先は下記バナーの博多ダイレクトショップよりアクセスお願いします。博多DSバナー
ご一読ありがとうございました。
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード