【大阪DS】強者がまた一台展示としてこられました。


こんにちは!
大好きなラーメンは
「サッポロ一番塩ラーメン meets 卵&鰹節」(マジこれうめえ!)
及び「天下一品」(大阪DS店長も大好きなの!ラーメン「屋」さんだ!)の店員Nです。
カップヌードルカレー味チキンラーメンも大好きだよっ!!
味付けでいうと「塩」・「とんこつ」を主にラーメン屋さんで注文します。
しょうゆ味は…すいません…あまり…汗
あぁ…この話の流れはマウスコンピューターの
ブログ内で壮絶な「ふぇいばれっとラーメン議論」が起こる予☆感!?
ナンダッテー!Σ( ̄口 ̄*)
(いあ、普通に起こらないだろう…多分ね…。)

さてさて
こんなおバカな調子で毎回ブログを書いている店員Nですが
リアルでは真面目で寡黙で紳士だと思っています。
すいません。嘘です。ただのゲーム好きです。
あぁ、プクリポかわいい…かわいいお…///
店長が憐れむ目でこちらを見ている!Σ( ̄口 ̄*)
………仲間にしますか?
………いいえ!(するわけないじゃん!)
………。
ああ、またやってしまった><すいません。じょ、冗談です店長!!
店長は、猫のぬいぐるみをもふもふするのが大好きな優しい人デスヨ!
(もふもふするのが好きなのは実話ですが良い店長です。)

フリーダムに書いていいって店長が言うてくれるからか
ハメをはずしまくってしまい
毎回いらない事しか書かないな…。気にしないけど!

さて今月マウスコンピューターは…
ノートパソコン新機種リリースラッシュ!!
ともいうべき状態です。しかもハイスペックぅぅぅぅ!!
そう…また一台の
新たなモンスタースペックノートPCが展示としてきました…
それが…i5702シリーズです!!!!



CPUにデスクトップ用である
Core i7 4790K搭載の
ハイパフォーマンスPC!
NG-N-i5702SA1-EX

■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:Core(TM) i7-4790K (4コア/4.00GHz/TB時最大4.40GHz)
■メモリ:8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR3L SO-DIMM PC3-12800) ]
■HDD:500GB 5400rpm
■光学ドライブ:なし
■グラフィック:GeForce(R) GTX(TM) 970M (ビデオメモリ6GB)
■サウンド:ハイデフィニション・オーディオ
■無線LAN:IEEE802.11b/g/n 最大150Mbps対応 + Bluetooth(R) V4.0 + LE
■液晶:フルHD対応15.6型ワイドノングレア液晶パネル

価格:199,750円(税別)


詳細は、モンスタースペックノートPC「i5702シリーズ」全貌はこちら!
1月29日現在、大阪DSではまだ展示しかございませんが…
とにかくですね…ヤヴァい!!
店員Nが思うi5702シリーズのヤヴァいポイント♪

その1!
CPUがデスクトップ用のCore i7 4790Kなので
CPU性能に依存されやすいゲームのベンチ結果が
ノート用CPU搭載機種よりもとにかく高い!!超快適ゲーミングライフが送れます!!

その2!
HDMI×1、DisplayPort×2 もの外部ディスプレイ出力を装備しているので、
内臓モニターを含め4画面に出力することが可能!!しかもDPはminiじゃない!
さ・らに、HDMI端子で4K表示ができるスグレモノです♪♪
※内臓モニターはフルHD表示まで。4K表示には別途、外部4Kモニターが必要となります。

などなど…
他にも多彩な機能が搭載されております!!
大阪DSには近日入荷予定となっておりますので
ぜひ展示品をご覧いただき、ご検討いただければと思います。

【本日のまとめ】
最強のノートパソコンがまた産まれた…。
あぁ、プクリポかわいい…かわいいお……♪
(まったくもって意味不明。)


■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック ↓↓
大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく納期を早い目での方はこちらをクリック! ↓↓
ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 


テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード