【大阪DS情報】薄くて軽くて使いやすい…カツラじゃないです!パソコンです!



こんにちは!
ドラゴンクエスト10内の福引で上位賞を連続で当ててしまい
今年の運はもう尽きたと思っている大阪DS店員Nです。(悲しすぐる)
でも…いいんだ!だって…だって…
オレタチ ノ リアル ハ モニター ノ ナカ ダカラネ!!
………。
…………。
……発言が危ない!リアルに帰ってきて!Σ( ̄口 ̄*)
という店長からの悲痛な叫び声が聞こえてきそうですが
全力でスルーしていきたいと思います。

何の脈絡もないですが
店員Nも今年の決意表明として…
G-Tune:Garageの4号さんを見習い自重せずにいきますっ!
全力でアピールしていくんだ!!先輩を見習っていくんだ!!
あぁ、プクリポかわいい♪♪かわいすぎるよ!!
できることならペットにして、もふもふしたい……。
気になった方は「プクリポ」で検索っ!!

…相も変わらず小ネタに走ってしまう。
そろそろ真面目に書かないとね。
あぁ、そうそういつもブログで
ナンダッテー!Σ( ̄口 ̄*)
の顔文字を使いまくってたら店長がMMRみたいだって言ってた。
MMR…懐かしすぎる!ビバ!少年マガジン!!
そろそろ機種の紹介と思ったのに…
軌道修正できてない…そろそろ真面目に書かないと…汗

今回紹介する機種はですねー
12月末に再入荷があり
軽さ・薄さ・操作感・コスパにおいて
好評を頂いているLB-J300S-EX
ご紹介させて頂きますっ。



LB-J300S-EX
■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:Core i5-4210U (2コア/1.70GHz/4M)
■メモリ:8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR3L SO-DIMM PC3-12800) ]
■HDD:500GB 5400rpm
■光学ドライブ:なし
■グラフィック:インテル(R) HD グラフィックス4400
■サウンド:ハイデフィニション・オーディオ
■無線LAN:IEEE802.11b/g/n 最大150Mbps対応 + Bluetooth(R) V4.0 + LE
■液晶:13.3型 ノングレア液晶

価格:79,750円(税別)


重さが『約1.4kg』しかないんです。そうまるで羽毛のような軽さ♪
(こ、これは言い過ぎな感じがする…。)
そして薄い!そうまるでサランラップのように!
(これも言い過ぎだ…。しかも例えがサランラップって…汗)
見た目や機能性などはまさに「ノートPCの正統進化系」と言えます!
(唯一まともな事言ったな…。)

まあ冗談はともかくですね
この機種は本当に持ち運びが楽々なのです。
しかも、Core i5塔載なのでパワフル!!
12月末に入荷があってから良く売れております!
要チェキ、チェキ、チェケラッチョです♪♪

【今回のブログのまとめ】
プクリポは食べたいくらい可愛いねっ♪♪

(なんだ…このまとめは…意味不明すぐる…汗)


■店舗情報■--------------------------------------------------------------
住所:556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-2
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 より徒歩3分 電気の街『でんでんタウン』沿い!
連絡先:TEL 06-4396-6311  FAX 06-4396-6388
      メール osaka@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


twitterやってます!  

↓↓ 大阪ダイレクトショップ情報はこちらをクリック ↓↓
大阪ダイレクトショップ情報はこちら!

↓↓ とにかく納期を早い目での方はこちらをクリック! ↓↓
ダイレクトショップ直送モデルはこちら! 

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード