【春日部DS】とにかくラーメン、とにかく展示処分の巻

おはようございます。
車検を来月に控え、モヤシ生活をしている三号です

さてさて某店舗のブログと方向性がかぶってしまう内容とはなりますが、やっぱり寒い季節はラーメンですね
というわけで…

★☆★春日部(周辺)ご当地グルメ探訪★☆★
…のコーナーです。(数行前のモヤシ生活とはなんだったのか!?)

二回目となる今回、ご紹介するのは春日部ゆりのき通り沿いに店を構える、
つけ麺「ブラウン」さんです

ここの開店当時に流行りの兆しを見せていたいわゆる「魚介豚骨つけ麺」系のお店ですが、
(それも普通にレベルが高くて美味しいのですが…)
今回紹介するのは「鶏白湯」系?の意欲作、「濃厚鶏そば」です!
同じベースで「あっさり鶏そば」という物もありますので、お好みでお選びください。
私はガッツリ濃いのが好みなので、断然「濃厚」推しですね。

DSC_0532.jpg

さて、このラーメンの売りとしては、一言で言うと「鶏のポタージュスープ」
とにかく濃厚でコクがある金色のスープと、そのスープが絶妙によく絡む細麺です
豚骨系だと「独特の臭いが…」という方も居るようですが、これは動物系特有の「臭み」
というかクセのないスープなので、豚骨苦手な方も美味しく食べられるのではないでしょうか。

とにかく「鶏」にこだわった一杯となっており、チャーシューまで鶏肉なんですね。
(鶏の場合はチャーシューじゃない?なんて言うんだ?)
これね、とにかくこの鶏肉がやわらかく、それでいてしっかりした食感もあり、
味付け卵や二種類のネギと合わせても、とにかくマッチしていて美味しいんです。

また、このお店は「麺」に関してもとにかくこだわりがあり、
店内の(ガラス張りで外から見える)製麺所で国産小麦を使用して製麺をしております。
麺もまた小麦の香りが感じられて非常に美味しいので、ついつい「替え玉」してしまいますね。

(今日は「とにかく」って言い過ぎな気が…)

「豚骨魚介」系ラーメンなどはかなり全国区になって似たような物が色々なところで食べられますが、
コレに関しては真似しようと思ってもなかなか手間暇掛かりそうで難しいのではないでしょうか。

一度食べたら病みつきかなりリピーターも多いようで、時間帯によっては結構混んでいる事も
ありますが、これは並んででも食べる価値がある唯一無二の一杯だと思いますよ

自家製の餃子などもこだわって作っていたり、「食べるラー油」もお店で作っていたり、
これからもどんどん新しいものを取り入れて頑張って欲しいお店ですね。

細麺で茹で時間が短い(早いと3分くらいで出てくる)ので、お昼休憩勢にも嬉しいですね。

………

さて、とりあえずウチのお店の紹介もしないと怒られるので…

春日部ダイレクトショップ
■□■展示現品処分オススメ特価モデル■□■
(白黒)Lm-B-NEW(キーボードレス)

【Lm-iH301B-EX】
■OS:Windows 8.1 64bit
■CPU:Core(TM) i3-4130 3.4GHz(2Core)
■メモリ:4GB PC3-12800
■HDD:500GB 7200rpm
■光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
■その他:17メディア対応マルチカードリーダー
■保証期間 : 3年間無償保証(センドバック方式)


■限定一台■
44,750円(税別)

Webで現行品が49,800円で販売されているモデルです。
(CPUがちょっとランクアップしているようです。)
こちらのモデルは、SDカードなど主要メディアに対応した「カードリーダー」が標準装備。
それだけですとちょっと押しが弱いので、今回特別に
「3年間センドバック保証」(7,000円相当)が付いています。
展示で三か月程度稼働した後の商品ですが、三年間は
しっかり保証しますので、万が一の場合も安心ですね。

Webと比べると税込でもコチラの方が安く、さらにお店で引き渡しであれば、
送料3000円も掛からないので結構お得感がありますね!


店舗モデルのため、キーボード、マウスは別売りとなっておりますが、
「ブログみました!」というお客様には、同じく展示していた商品でよろしければ、
「キーボード」「マウス」セットでプレゼントいたします。

一台限りの処分品となりますので、ご検討はお早めに…!

ブログ掲載品以外にも、店舗即納品が色々ございます。
インターネット、お電話、メールでもご注文可能!
この機種以外の事でもお気軽にご連絡ください。

tenpo_thokusou.jpg

その他の新機種、店舗オリジナルモデルも随時入荷中

0605soku-title2.gif

パソコンのご購入、買い替え、修理、アップグレードなど、
パソコンについてのご相談は、春日部ダイレクトショップまで

テーマ : デスクトップパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード