【春日部DS】つけ麺、時々クリアランスセール!?

おはようございます
潮ちゃんがいまだ改二にならない提督三号です。
秋イベントもあと一週間なので、二隻目の401ちゃんも早く掘らないと…。

さて、今週からのレギュラーコーナー(を目指そうと目論んでいる)

★☆★春日部(周辺)ご当地グルメ探訪★☆★

…のコーナーです。

DSC_0292.jpg

本日(勝手に)ご紹介するのは、「つけ麺 蝉時雨」さんです。
西武春日部店さん並び、春日部DSより徒歩3分程度の好立地!
春日部DSの中の人をはじめ、みんなが愛してやまないこの一杯。

私のオススメはやはり「特製つけ麺」980yen(中盛りまで同価格)

濃厚な豚骨魚介系のスープは絶妙なコクと風味が食欲をそそり、
コシのある太麺によく絡む…。

正直、県内有名店の鴻巣「次念序」や、東京の「六厘舎」などにも
引けを取らない非常によく出来たスープです。
席に置かれたポットには、柑橘系+出汁の「割り湯」スープが入っており、
これを少し混ぜると、また少し違ったいい香りがして素晴らしい。
並盛でも結構いい感じの量が出てきますので、中盛り以上はご注意を…。

これからの寒い季節には週一で食べたい一品ですね。
土日のお昼時ともなると結構並んでいる事もあるので、
太麺の長めな茹で時間と相まって休憩の一時間で帰還出来ない恐れがある
のがたまーにハラハラしますが…。

今の時期は食べてる間につけ汁が冷めてくるので、
頼む時に「あつもりで!」と頼むとほんのちょっと【通】になれます。
(一度冷水で締めた麺を再度温めるので、店のご主人にはちょっと手間かも…)


…さて、書きたいことは書いたのですが、一応仕事もしなくてはいけないので、
ちょっとセールのお知らせをさせてください。

■□■緊急!クリアランスセール■□■

要は在庫処分なセールですが…。
現行品と変わらない、あるいはほとんど変わらない内容の製品が
各機種一台限り表示価格より【5,000円】引き!
ちょっと数が多いので、写真でのご紹介とさせていただきます。

デスクトップ①
DSC_0566.jpg
デスクトップ②
DSC_0567.jpg
デスクトップ③
DSC_0568.jpg
ノート①
DSC_0569.jpg
ノート②
DSC_0570.jpg
ノート③
DSC_0571.jpg

※写真の価格はすべて税別表示となります。

なくなり次第終了となりますのでお早めにぃ~

最後までご覧いただいたアナタに…!

パソコンお買い上げ時に「ブログみたよ!」と言っていただくと…
デスクトップパソコンの場合…キーボード、マウスサービス!
ノートパソコンの場合…マウスサービスさせていただきます。
(サービスでお付けするのは展示で使用した中古商品となります。)

ブログ掲載品以外にも、店舗即納品が色々ございます。
インターネット、お電話、メールでもご注文可能!
この機種以外の事でもお気軽にご連絡ください。

tenpo_thokusou.jpg

その他の新機種、店舗オリジナルモデルも随時入荷中

0605soku-title2.gif

パソコンのご購入、買い替え、修理、アップグレードなど、
パソコンについてのご相談は、春日部ダイレクトショップまで
プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード