【G-Tune:Garage】ヒュリオサンゴクが欲しいです

店舗のお買い得情報じゃ。

こんにちは。
G-tune:Garageの靴下より足袋が好きな方、4号です。
足回りのホールド感といい、通気性の高さといい一度慣れてしまうと
「靴下履いてる場合じゃねえ!」
給料入ったのでいっその事全部入れ替えてしまいましょうか。

さてさて、今週の金曜日からPSO2esでレア虎緊急が始まりました。
なんと言っても報酬の目玉はレアチップ交換で手に入る☆11武器じゃないでしょうか。
ヒュリオスノーティとヒュリオサンゴク、ライフルとカタナですね。
特にヒュリオサンゴクに関しては全クラス装備可能に加えて
固有PAにハトウリンドウ、潜在能力に観理眼がつく素晴らしい仕様。
…つまり、FiHuでハトウリンドウが打てるね!
なんだかこいつはぶっ飛んでいる感じがしますね。
しかしながらテックアーツは対象外になるので
トータルで考えるとクラフトサンゲFiBrよりもちょっと上ぐらいでしょうか?
使ってみたいのですが入手条件が厳しいのがなんだかなあと思う次第であります。
同種のレアチップを一週間以内に5枚集めろとか一体何を基準に考えたのか。
4号未だに1枚しかゲットしていません。
ちなみに、ライフルの方に至っては10枚という鬼仕様。
0.001%を切ってからがレアドロップっていう噂は伊達じゃなかった。

ゲットしたか心が折れたかは来週辺りのブログをお楽しみに。

それでは、今週のお買い得品のご紹介です。
私だってGTX900番台が欲しいです
NG-i640GA4-SP2-W7P-EX
■OS:Windows 7 Professional(Windows8.1Proダウングレード版)
■CPU:Core i7 i7-4790K(4.0GHz/8MB)
■メモリ:16GB(DDR3 SDRAM PC3-12800 8192MB)
■HDD:2TB(7200rpm SATA III)
■グラフィック:GeForceGTX970 PCIe 4GB/DVI/HDMI/DP
■光学ドライブ:22倍速スーパーマルチ(±DL)
■電源:ATX/EPS電源 24pin 700W /80+Bronze


GTX970が入ってこのお値段!
と言いたいところですが店頭には¥139,750-のモデルがあったりします(オイ
店頭のモデルとの違いはOSがWindows8.1から7Pro(ダウングレード版)になっているところですね。
ゲームPCですもの、まだまだ7の需要があるよね?ありますよね?
-------------------------------------------------------------------------
■店舗情報
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-2
JR 秋葉原駅から徒歩 5 分 ベルサール秋葉原近く
連絡先:TEL 03-3526-6881 / FAX 03-3526-6880
g-tune-garage@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休
-------------------------------------------------------------------------


下記バナーからもご購入頂けます!!お急ぎの方はコチラ!!
お買い得商品がほしいならここをクリックするのじゃ!

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード