【秋葉原DS情報】文章って難しい(´о`)

こんにちは!秋葉原ダイレクトショップ店員です!

こうやってブログを書こうとして、ネタの参考にと思い
当ブログの他店スタッフが書いた記事を見ていると
みんなPCでゲームするの好きだったりパソコンいじりが好きだったり
となんかパソ屋の店員っぽい感じがするんですよね

そう考えると筆者がいつも書いている記事を見ると
パッと思いつく限りで野球に競馬に歴史にカーナビにヘルスケアと
どれもあまりパソコンには関係ない事ばかり…

小生もゲームはしますが、スマホは持ってないですし
持っててもスマホゲーやPCで3Dゲームはするつもりがなく、
もっぱら携帯機を含めたコンシューマー機かゲーセンでの
プレイがほとんど…
さらに新しいパーツ(CPUやVGA)が出てもみんなみたいにワクワクしないし
ひょっとしてあまり
パソコン自体はさほど好きじゃないんじゃね?
と最近頓に感じたりする様になりました

あと、歴史好きなのにPC版の信長の野望は
する気がないんですよね~
何ででしょうね~

そんなこんなでふとした折に若者を羨みつつ
これからも気ままに記事を書いて参ります(`◇´)ゞ

拙い文章ではございますが最後までご覧いただけますと幸いです

さて、本日は商品のご紹介ではなく
明日からダイレクトショップ全店で行われる
Windows 7 Home Premium

ファイナルセール


のお知らせです

前回のセールでも好評だった3年保証付きモデルや
今注目のAMD Fusion APU搭載モデル、
更に個人的にはAtom系Celeronのクアッドコア搭載モデルが
どの位の性能なのかちょっと気になります

商品盛りだくさんでご用意いたしておりますので
ぜひ週末はダイレクトショップまでご来店下さいませ!


納期をお急ぎの方はコチラをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterロゴやってます!Twitterだけのキャンペーン
も行いますので皆様のフォロー、じゃんじゃんお待ちしております!

● 店 舗 情 報 は コ チ ラ ! ●
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
秋葉原DSバナー

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

MouseDS

Author:MouseDS
BTOパソコンの『マウスコンピューター』ダイレクトショップから、おトクな情報をお届けします。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード